2010/03/06 (Sat) 生きてます
2009/12/20 (Sun) FF13
2009/11/25 (Wed) さむいです
2009/11/10 (Tue) 肩こり
2009/11/03 (Tue) ういー




就活もなんとか…まだやることはありますが(;^ω^)

とりあえず生きてますー!
全くサイトに手を付けられない状態で
更新も滞っていて申し訳ないです。
そこでサイトをブログに縮小しようかと考えています。
サイトなのにあまりに更新ができないので…
今までサイトに足を運んで下さった方々には
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
サイトに手が付けることが出来るようになったら
ちょいちょい変えていくつもり。

こんなのですが、これからも小さく進んでいきますので
どうぞよろしくお願いします(・∀・)


それにしても…雨多いですね(涙)



1261249201-091218_0046~01.jpg
とうとう発売しましたねぇw
自分もやりたいのですが今買ってしまうと
どう頑張っても就職がやばいので我慢します…はい(涙)

拍手のほうもひっさびさに見たらまだポチポチと
押しくださる方もいらっしゃるようで、
大変恐縮です(*´Д`)ありがとうございます

1259103657-091124_2237~01.jpg
ギアーズオブウォー2からカンタス。
カンタスかわいいよカンタス(^ω^)

さて、ただ今バスに乗って駅に向かっています。
やはり混み具合MAXでやばいです(笑)
今日の行き先は新宿ですね(・∀・)
夜あたりまでの長丁場ですが頑張ってきますー。

1257848763-091104_0608~01.jpg
ゼミ室に泊まって作業などなど(`・ω・)

就活で土日がぶっつぶれるわけですが、
肩こりがなかなか痛いです(;^ω^)

でも時間もあまりないので勉強してきますー!
がんばるぞー!

1257200469-091017_2211~01.jpg
今日もがんばるかぁ(´^ω^)
これから曳舟まで行って作業してきます。
うわーい眠い!(笑)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

