
d-gure-manga001.jpg


嫌ったら嫌です、そんなツンツンなアレン君が大好きです。
どこまでもヘタレでしかないティッキーが大好きです。
あ、これでもDグレの中でティッキーが一番好きです。(歪んだ愛)

12巻の影響がやたら大きい薬箱ですこんにちわ。
とりあえず印象深かったシーンをさっくり1枚。
最初はまじめだったのにな、やはし結局こんなのになりますね…!orz
姉貴がDグレ買ってるので手元に資料ないですが、
もうそこは妄想でフォローということで。

というか触りたいものをなんでも選べちゃうとか、
ティッキー神ですか。えぇ私の中ではいつでも神です、ヘタレ神。(誰と話してんの)

スポンサーサイト

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック





あはは。確かにアレンはツンツンなところがありますよねw
ってこれ妄想で描かれたんですか!?
 ますます凄いですねv私想像力ないからなあ・・・。
ティッキーが神・・・それもいいかもしれませんね(笑
ティッキーってなんとなくセフィロスに似てると思うのは私だけですかね・・・?あの謎っぽい感じが似てる・・?
 薬箱さんはヘタレキャラやツンツンデレキャラがお好きなんですね。
 これからも頑張って下さいww
【2007/11/20 17:23】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
本編でもアレン結構つんつんしてますよね。笑
うろ覚えだったのでもうアバウトというか適当に…!(汗)
いえいえ、もう乱雑で申し訳ないです毎度毎度;
あ、私もそう思いました~w
なんとなくセフィロスぽいにおいがするかなっていう。
そうですねw私は大体そういうキャラ大好物ですのでフフフ…(きもいですよ)
それにしても、いつも反応してくださって本当有難うございますw
コメントする手間をおかけしてしまうのが申し訳なくなってくるぐらいです。笑
【2007/11/21 00:53】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

