
はい、なんとか帰宅致しましたw
んー、日にち的にもだいぶ前に帰ってきてたのですが、
日記更新しようしようと思ってまた日にちが経つという
いつものパターンが出てきてますねダメですね!(`・ω・´)

そして福岡でしたが…なんかゲリラ雲とかすごくなかったっすか?www
福岡付近の方しかわからない話で申し訳ないのですが、
なんか同じ時間にいきなり雷雨がゴアー!ってきてびっくらこきますたw(笑)
関東でもそういうことありますが、アレもなかなかすごかったなぁ…w(;・∀・)

で。

で、ですね。

とうとうコミケがやってくるわけなのですが!
明日は1日目ですか!いやぁ明日は僕いかないよ!(別に聞いてないw)
ゲーム関係は2日目だからねww

そして!2日目ではGSGが本になって販売されますね!!(*´ω`*)
多くの素敵漫画、小説、イラストが詰め込まれてますよ!
足が運べる方はぜひぜひお立ちよりくださいませww

私は宣伝するのが精いっぱいです><
ありがたくも少しだけイラスト描かせて頂きましたが、アレはもう、ねw(何)
慣れもしないコピックで塗ったモノクロ…
パソコンが重くなりすぎて色が塗れなかったので最終手段に出ますたorz
でも頑張って描いたので満足!

……すみませんでした許してくだすぁいーウワーン(´Д⊂ヽ (結局w)

ということで、皆さんの素敵絵をぜひその目で堪能してくださいね!!

でも2日目は東方もあるから入口とかすげーことになりそうで正直おそろすぃー…w
中に入ったらアッチは西側だから、東側はいつもどおり安定しそうだけどw
今回の夏コミは例年にも増して多くなるはずだわ!
東方緋想天が発売されたのもあるし、東方の人気は今やはかり知れず…!o(`・ω・´)o(笑)

とりあえず、ギルティとかFFとかよさそうなものがあったらゲットしてやるぜ☆

帰宅報告日記がいつの間にか宣伝・雑談日記に変わる不思議…w(*´∀`)←
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

