
とか言っちゃって実はまだ寝ていない管理人ですので、
おやすみというのが正しいのでしょうかw

8月ももう終了してしまいますね、実にしょんぼり(´・ω・`)
大したこともしてなくニートのまま家事をしてすごした8月ですた。
友達からも結構誘われたりしたのですが、田舎にいくとか、
そのほか団地のお祭りの準備だとか、何かいろいろかぶってしまって
あえなく断念してしまうパターンが多くてヌボーン。。。_ノ乙(、ン、)_
まぁ終わってしまったことなので気にせずいきますw
とりあえず、9月の半ばぐらいまでお休みは続くので、
このままニート化していきたいと思います^^^
大学生という皮を被ったニートです( ^,_ゝ^)ニコッ ←
でも9月の頭はお泊まり会やら遊ぶ約束も取り付けているので
夏休みずっとニートのターン!というわけでもなさそうですw(笑)

去年の秋に受けたシスアド試験ですが1週間前からしかやる気でなかったので
それで受けてみたら、午前はよかったのですが、午後が50点ぐらい足りてなくて
あーうーとー^^^^^
なので今年はもうすこし早く勉強していきたいと考えてます。
なんとかやる気が出ればいいのですが…w
シスアドのテスト内容とか形式?とかが今年を最後にガラっと変わるらしいので、
なんとか見慣れている出題形態のうちに合格したいものです(*´ω`*)
今回は友達も受けるというので少しはがんばれ…そうかな?w

携帯のバイブがおかしくなったと思ったら今度は充電器の部品がぶっこわれました^^^
早く変えろという神様のお告げでしょうか、だが断る。(ちょ)
いやいやwなんだか変えるのがめんどくさくてですね…w(笑)

そして拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます!
主線どれだかわからないラクガキ&ジャンル好き勝手サイトにも関わらず、
ぽちっとな☆と押してくださる方にすごく感謝です( ;∀;)
もちろん拍手は押さずとも覗きに来て下さる方々にも感謝…!(´Д⊂
萌えがあるうちは続けていくと思いますので、
どうぞ気長にお付き合い頂けると幸いです(*´ω`*)ゞ

このくらいにしておかないともっと長文になっちゃうねww
ではでは、おやすみなさーい☆

…ん、今ちょっと日付見て思い出したんですが、
そういえば誕生日もうすぐでした(・∀・)(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

