
音沙汰全くなくてすみません!
毎日をのろのろと生きていたらいつの間にかこんな日にちに…(^ω^)←

そして、ああああさってから後期が始りますよぉぉぉ\(^o^)/
夏休みあっという間だったのぅ、そしてまた冬がやってくるのか…
そうかそうか…冬コミがやってくるのか…いいことだ…(*´ω`*)(ぇ)

更新滞ってる中拍手押してくださる方、覗きにきてくださった方どうもありがとうございますw
このサイトも移転してから早1年たちまして…。
早いなぁとしみじみ思いながら、若干燃え尽き症候群に陥ってるんじゃないか自分?
と問いかけてみる次第でございます(笑)
移転したての頃はものすごい描いてた気がするのですが…w

自転車のタイヤの空気が一瞬でなくなっていくという
切なさに耐えている薬箱でした…はぁ(´Д⊂(変えろよw)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 07:40】 | #[ 編集]
おひさしぶりw
いやいや気にしないで(*´ω`*)
いきなり送っちゃったうちもうちだったしw
ごめんな~><

もうすぐ冬コミの季節だねぇ!
楽しみだわww(笑)

郵便局は働きにいってなくてほんとに申し訳ない;
さすがにここまでくると顔出しにくいけど、
きっとまた冬に行くと思うからそのときはまた
こんなヤツだけどよろしくしてやってね><
【2008/09/26 02:11】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

