

tiki003.jpg


ティキぽん必殺・拒絶節!(笑)

もうなんていうか、Dグレに一気に毒されすぎ。
ティキしか描いてないじゃないのよ!
他にも描きたいんですが、うう許してください…今はノアな気分なんです。
っていうかティキな気分なんです、森川さんな気分なんです。(ちょ)

本当今思えば彼とセフィロスって声優同じですよね。
しかも2人とも大好きな私がいます。

ティキ@森川
セフィロス@森川
こじゅーろー@森川

大変だなこりゃ。笑
ティッキーが拒絶節を発動したときは何故かセフィロスを思い出しました。
鬱な英雄様にぴったりだなこの言葉、みたいな。(余計なお世話ですよ)

あ、携帯の電池パックが膨らんできてるみたいなので今度変えるつもりです。
面白いね、電池パックって膨らむんだよ…!
でも危ないって言われたので変えます。(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック





 ティキぽんをじゃんじゃん描いてくださって結構ですよw
 見ていて楽しいですしv(オイ
 ああ・・・確かにティキの拒絶節には鬱なセフィロスを思い出させますよね。
 っていうかやっぱりティキってどことなく似てますよね!よかった・・私だけじゃなかったww
 け、携帯の電池パックが膨らむ!?
それは結構危ないですよ・・・・!・・というより・・電池パックが膨らむという現象が存在していたんですね。ビックリです(汗
 毎度うるさくて申し訳ないです・・・・。
それに毎回コメントのお返事有り難うございます・・・・!とってもありがたいですw


【2007/11/21 17:03】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
ありがとうございますw笑
どことなく似てる感じがしますね~。
なんだろう、なんかこう、内面的なものが…w
知らなかったですよね!?私も見てびっくりでしたよ。
なんか気持ち膨らんでるかんじでウワーでした。

いえいえw私の方こそありがたいです^^w
【2007/11/22 12:59】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

