
20081118202030.jpg


先週の土曜あたりに今年で5回目ぐらいの
郵便局の面接に行ってきたけど、
今日採用通知書きた、早いな仕事が(笑)

で、今年は内務業務!やったー!ヽ(*´∀`)ノ
昨年みたいに雑用とかじゃなく普通の仕分けなのね…!w

うむうむ、まったりやるかな…www(笑)

とかいってまた計画班になっちゃったりしてー!


…ん?コレどこかであった流れだな…(遠い目)


拍手パチパチしてくださった方々、
どうもありがとうございますキャホーイ!!←

お、ヤホーのメール、ベータ版できたんだ~(゚д゚)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





こんにちはヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりです!

ちょww
内務業務だけとか羨ましすぎですよ?!ww
【2008/11/19 14:33】 URL | 華代 #LykJ7J7M[ 編集]
お久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ

まじで!?w
ってことは計画班じゃない!?w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!←
【2008/11/19 21:37】 URL | 薬箱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

