
081211_1924~01

お久しぶりでございます薬箱です。
ものっそい日記更新しておりませんで、大変申し訳ないです><
課題やら遊びやら遊びやらでちょっと手がつけられませんでした(;^ω^)←

ということで、もう気づけば12月でありますが、
うむ、今年もやってまいりました郵便局バイト。
そしてやはりというべきか…雑用となりました…orz
ハガキ区分だけでいいのになんでなんだああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
とりあえずそうなってしまった以上諦めてやるしかありません…!
でも絶対にコミケとかにはいくんだから!!いってやるんだからッ!!!(ハイハイ

あとはそうですね、ポーション買いましたw
画像でもありますが、なにやら出遅れで買ったためかイラストの方があまりなく、
もうじゃあCGの方でいいや!!てな感じでセフィスコ缶とクジャウォーリア缶買いました。
後ろにあるのは前のポーションです、まだありますすいません(/ω\)キャッ!!(しね
味の方は死ぬほどまずかった第1弾と比べるとやはり飲みやすいですね…w
おいしいポーションなんてポーションじゃないよ!!という人なので
ちょっと安心したのは内緒です(笑)

で、今年も終わって新年迎える作業に徐々に入ると思うのですが、
今回どういたしましょう?年賀企画あたりどうしようかなとww
サイトの方に有難くも訪れて下さる方もいらっしゃいますので何かお礼的な意味で
やろうかなーと思ったのですが、私自身ではちょっと決めかねるので
皆様のご意見をお伺いできたらうれしいかなーと…w

そして拍手パチパチしてくださる皆々様、どうもありがとうございます(*´ω`*)
亀更新になっておりますがボチボチやっていくと思いますので、
気長に付き合っていただけると幸いです…w


ここから先は私信です!
えと、メールアドレスがなかったので返信できなかったのでこちらにて返信させていただきます。
ひより様、もしご覧になっておりましたらこの先に本文がありますので、
どうぞ反転にてご覧になってくださいませ^^

はじめましてひより様、管理人の薬箱です。
こんな辺境のサイトまで足を運んで下さったことに感謝しております!
そして、メールを送って下さることに関してはどうかお気になさらないでくださいw


それでは本題にさっそく入らせていただきますと、
7番の数だけ「x」を記入していただくところまではあっております。
ただ、これはよく間違えてしまう方がいらっしゃるのですが、
1番の瞳の色はオレンジとなっています。
なにやら王国心に魅入られてしまった者は瞳の色が皆オレンジ色になってしまうだとかで…w
(私も当初は知りませんでしたw)

ということで7回「x」を記入していただいた後に「orange」をつけて頂くと飛べると思います。

ざーっとの説明となってしまいましたが、ご理解に足るものでしたでしょうか?;
もしこれでもまだ飛べない!ということでしたら、またご連絡いただけると幸いです!

改めて、遊びに来ていただけるというだけで私にとっては有難く嬉しいことですので、
どうかお気になさらないでください^^
そしてこんなサイトですが楽しんでもらえたら当人涙が出る思いですw

それでは駄文ですがこれにて失礼させていただきます~。


薬箱 拝
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 21:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

