

皆様新年明けましておめでとうございます(*´ω`*)
ということで2008年は課題やら家のことやらゲームやら(ちょw)で
なかなかサイトの方に手をつけられていませんでした><
あとはやっぱりゲームの方に入り込みすぎて絵描く時間が減ったのもあると思います(笑)
萌え考える前に対戦が先に来ちゃって萌え考えてねえよ!\(^o^)/みたいなww
なので今年はそれが変わるかと言ったら…

いや、変わらないかと!( ・∀・) ドーン!

ほんと楽しくて困っちゃいますねwwGG2はwww
当初の頃はヴァレ使えないのになぜか選んで初戦ボロクソだったのが、
今思うと運命だったんですかねぇw(笑)
私のお供はヴァレになっていますし、彼女を約1年ずっと飽きずに
動かせてこれて個人的には本当にうれしいですw
やっぱ可愛いしな!ウヒヒwwww(キモー

そんな感じもあり、まだまだ飽きそうにありません…ww
でもディシディアが安くなって買えるようになったらまたFF熱あがってきそうです(*´Д`)
王国心のDSのも出たらテンションとともに上がってくるのではなかろうかと…!!

あ、王国心で思い出しました。
年賀絵なのかよくわからないものを現在描いておりますので、
しばしお待ちあれーっ(;><)
いや、待ってる方いないんじゃないのか…なんてね☆←
しかも、結局たくさんの種類描けてないし…本当におゆるしくださいませ…_| ̄|○ il||li

ということでやっとこさ明日、というか今日ですね。
バイトお休みいただけましたので、色塗りとか課題とかゲームとか睡眠とか…
いろいろやっていかないとと思った現在でしたー。


こんな更新してたらラッキー?ぐらいのサイトですが、
今年も気長にお付き合いして頂けたら幸いです!
それでは皆々様、どうぞよろしくお願い致します!!( ^ω^ )
スポンサーサイト




あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


【2009/01/03 13:56】 URL | 太陽 #-[ 編集]
≫太陽 様

あけましておめでとうございます^^

え、これは本当ですかww
わわわ、どうもありがとうございますっ(*´∀`)

これからもいつでもお待ちしておりますので、
気が向いたときにでも足をお運びくださいませ~!w
【2009/01/21 21:55】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

