
garworrior-002.png

どうしたらガーランドを救えるか?

コスms「押してダメなら引いてみなさい^^その美貌で^^^」

美貌?…そういうことか!

結果:効果は抜群だ!!(ぇ


すいませんウォーリア壊しすぎました( ^o^)

いや違うんです。
どこぞで菌頂いてきたのかわからないのですが、
自分どう考えても激しい頭痛がします。
妄想のせいなの?ウォーリア受け考えすぎたせいなの?
インフルなの?萌え死ぬの?兜とったら最高の美貌がお披露目なの?
ちょっと照れながら精一杯演技しちゃってるの?
大体ガーランド相手にするってどこをどうしたらいいの?(おま


もう誰でもいいのでウォーリアがアッハンウッフンになってるのくださいほんとに。(しね

スポンサーサイト




すすすいませんせきとしWOL熱に便乗してうっかりコメに・・・!!
あの声と歪まない性格、そしてあの眩いふつくしさ!!
輪廻マニアに愛されるべきと宣言しにきました!!!!^q^(待てぃ
いやもうWOLはマジで受けっこにみえてもう…ハァハァ
寧ろリバしてもいいかもしれn(超待て

薬箱さんの萌え絵に激しく出血多量で死ぬかと^w^
ふおお…WOLは勿論の上、ガーランドも凄くかっこよくて…!! けしからんもっとやれ、ですwww

何こいつ^^^^なノリですみません;^^
WOLさんの声が俺参上!の中の人って薬箱さんの日記で拝見してから今に至るまで、激しく頭ヤラれてます^q^

薬箱さんの手であんな事やこんな事、よろしくお願い致します…!!(懇願v
【2009/02/05 01:02】 URL | ジョン吉 #JalddpaA[ 編集]
さすがジョン吉さんwwwパネェっすwwww(笑)
でもウォーリアはほんとにいいですね><*
むしろリバしてもいいかもしれないに共感したかもしれないッ!!(ォィ

おあー!どうもありがとうございますこんななんちゃってガーランドを…!(ぇ
ガーランド初めて描くキャラだったので、顔の構造とかもうサッパリわからなくてw
ひたすらにキャラクター図鑑ガン見でやってましたww(笑)

せきとしさんの声だからこそこんなに萌えてるのも絶対ありますよコレ!!!(*´Д`)
ああぁもう最高ですねぇこの子ってば本当に!!(*´Д`)(…

私の手でいったいどうなるのか…!
妄想力が問われますねッ…!!(`・ω・´;)←
【2009/02/05 18:31】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

