
etya17-2.png

ということで昨日お友達さんのエチャにお邪魔してきました。
いやぁ大変お疲れ様でしたw
途中までご一緒した方とはまたじっくりお話等したいですww
えらいものを出だしから描いてしまったね…仕方ないね…( ´ー`)フゥ ←
ニコ動で最近話題の「〇行の腐女子」さんたちの歌を聴いている自分なので
セフィロスがね…えらいことに/^o^\
でもあれ素敵な歌だね…!上手だし共感もするし、すごく感動したww
貫いて晒して戦う腐女子のなんと輝かしいことか…。
自分はいつも萌えー!とか学校で言ったりするけど少しは風あたりよくなるかな…(ぇ

バイトの方もご期待通り恐ろしい点数をたたき出したわけですが、
採用していただけたみたいなのでこれから頑張りたいと思います^^
わからないことだらけだけどそれはみんな同じこと!!前を向いていこう!!(`・ω・´)(ぉ

そして近頃は素敵な絵師様をたくさん見つけてウハウハですww←
絵柄も人それぞれでとっても魅力的でね…うん(*´Д`)
でも最近よく考えるようになったのは、絵は個性があってこそだなってことですw
自分が描きなれていないものをものすごく上手に描く方がいると
わー!と思って真似したりするのですが、
そこに少しずつ自分クオリティを加えられたときこそ、
本当の意味で自分の絵になるんだろうなぁとw
どんなにアニメぽい絵柄でもリアルな絵柄でも自分の世界観を持っているとか
自分クオリティで歪みなく突き進む人を見ると
ひどく惚れこんでしまいます自分なんかはww(笑)

自分クオリティというものを私自身も見つけていけたらと思う今日この頃でした…w
って…スミマセンなんでこんな話をしたんだ僕はあああぁぁあぁ…orz(今更かよ

拍手ポチポチして頂いて大変感激です、どうもありがとうございますっ(/ω\)


この先は拍手レスですw


≫霞様

わー!ご丁寧にどうもありがとうございますw
改めまして薬箱というものです~(・∀・)

な、なんと…!ガーウォルと更にはあのガーさんに萌えていただけたのですかっ!
それは大変に光栄なことでございます><*
ものすごく嬉しいですっ、どうもありがとうございますw
こうおっしゃっていただける方が一人でもいると思うと元気が出てきますw(/ω\)
更新の方もウロウロ状態ですが気長にお付き合いしていただけると幸いですw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

