
090228_1830~01

更新とかみじんもしてないじゃないですか/^o^\
時間があまりないのと絵描く意欲よりもゲームする意欲の方が勝ってしまって
もし空いたとしてもゲームに走ってしまいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←
FFに帰ってきたと思ったらこれだよ、対戦ゲーに帰ってくるよこれwwww
ギルティに完全に帰ってきてしまいました…( ^ω^)
もうなんというか…RPG脳だったころの自分が懐かしいです(/ω\)
RPGしててもこの緊張感を知ってしまうと結局帰ってきてしまいます…w

そして部屋にテレビ置くっていって結局まだ置けてません。
早く買わないと春休みおわるうううううううう(笑)

ということでまともな更新ができていないのですが、
日記の方にらくがきだのをうpしていこうかなと思います(;^ω^)
ていうかもういい加減にブログサイトみたいにして
気ままに更新しても平気なようにしないとこんな中途半端でほったらかしだと
せっかく訪れてくださる方にも大変申し訳ないわけなのですw
と思う今日この頃です、すみません皆様…_ノ乙(、ン、)_
拍手も頂いているというのにどうしようもない管理人でございます。
きっとまた創作意欲がモリモリ湧いてくる時期が来ると思うのですががg
それまではらくがきだらけになってしまうかもですがご容赦をば…!;

とりあえず今のところまだ生存中の管理人でした(/ω・\)チラッ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

