
d-gure-manga002-ng.jpg


NG集。(※前の日記がOKなシーン)
何度も名前をかまれてしまう憐れなティッキー。笑
ミックと卿の間が言いにくいのは私だけですか。
というかティッキーが紛れもなくヘタレです、ヘタレしか描けないです。

今日は港北ニュータウンなるところに行きまして。
しかも軽く近所だから歩いていきました。
靴の中がむけ始めて、そのむけたところが足の裏に
食い込んで痛いのなんのって…痛かったんです。
おまけに体重かかるもんだから余計に食い込んでるし。
帰ってみてみたら皮むけてました…lllorz
くそー靴めええええ…!!(ぇ)

スポンサーサイト




 あはは。確かにティキ・ミック卿っていいづらいですよね。
 ティキ・ミック卿って10回早口で言ったら8割以上かんじゃいました(笑
 べつにヘタレしか描けなくてもいいじゃないですか!面白いですよ(^^)
 そういえばアレンってめっちゃ腕細いですよね。少し羨ましいかも・・・・・。
 私も漫画のキャラみたいなナイスバディになりたいなあ・・・・・(泣
 くそっ!今回も0.1キロ体重増えた!剣道やってる意味ないよおぉ・・・・・。Y先輩が羨ましい・・・!
 あ、すいません。最後は完全に愚痴になりましたorz
 皮がむけたんですか・・・・。ご苦労様です。これからも足の怪我なんかに負けずに頑張って下さい!
【2007/11/26 16:09】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
ですよねw私も容赦なく噛みました。笑
ヘタレは素敵ですよやはり!ヘタレキャラがいないと私生きていけない…!(ぇ)
アレンは腕ほそっこいですよね~というかみんな大体細くて羨ましいです。
大丈夫ですよ0.1キロぐらいなら!剣道やっているならまた減りますってw
いえいえw愚痴でもなんでも平気ですよ^^
ありがとございますー頑張りますー(`д´)9ムキッ
【2007/11/28 00:50】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

