
sol-009.jpg

どうもこんにちは、1週間が目まぐるしい早さで通り過ぎていく今日この頃。
知らぬ間に4月も半ばに入っておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか(´ω`)
世間では王国心の予約が始まってますし、おまけにACCまで発売しちゃいました。
それらに全く手をだす元気と時間とお金がない管理人です\(^o^)/
しかもBBも6月には箱に登場するじゃないですかあああ!!

バイトもなんとか出るようにしてるのですが、
やはり稼げても何万かなので無理すると貯金がパァになりますw
買いたいものといったらもう電子機器だのなんだので
くそったれお金がかかるものばかりなもので…困ってます!( ^ω^)←

今日は塾の講師研修とそのあと歓迎会があるので夜遅い。
明日は朝から試験があるから朝早い。

てか勉強してないいいいいいいいい⊂二二二( ^ω^)二⊃(またか

勉強のお供はもっぱらGGイスカの曲です。
かっこいい曲いっぱいですねw
アァー、ゲームしたいヨーーー。

おーし、勉強がんばるか~(´Д`) ←やる気ねぇ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

