
valentine-003.png

こんばんは~。
土日やっと休みですーヽ(・∀・ )ノ
はああ先週は土日もあってないようなものだったのでもう死んでましたが、
本当に今回はお休みなのでゆっくりするぞおおおお!!
あとiPodは絶対に買いますよこの土日で!w
色も決めてあるので実に楽しみです(*´Д`)

就活ガイダンスのようなものも週2でやっているんですが、
いやぁぁ不景気の煽りを受けて私のときの就職も厳しい状況となっています。
でも正直、就職早く終わらせてあとはゆっくりしたいのが本心なので、
なんとか今を乗り越えて頑張って内定もらえるように今から文章構成の
練習やらをしないとと危機感を覚える自分であります(^o^)

と、クソまじめなことを言いましたが、それもここまで。
相変わらず脳内はゲームのことと801のことでイパーイです( ´∀`)bグッ! ←
時間がなくて描く暇がなかったのですが、描いてみたかったヴァレの没デザイン。
可愛いですね~実際このコスチュームをゲーム上で着れたなら、
こっち使ってみたいですね~www(笑
なにがいいってセクシーじゃないですかこの服!翼もあるし!!
あと顔が仮面みたいなので覆われているのもすごく魅力的だと思いますw
でもちゃんとしたデザインのやつも大好きですー(*´∀`)
っていうかヴァレが着たらなんでも可愛い。←←

聖ソルですが、いやぁこちらも脳内で悶々しているところですw
具現化できたらしていきたいですww

つきましては拍手を押してくださった皆様、
また、言わずもがな…ご訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます!
完全趣味が偏っている残念系サイトですが、暇つぶしにでも見てやって下さいませw

そういえば最近気温の変化が半端ないですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

