
seletorip-002_20090506154022.png


みなさま4月ぶりでございます薬箱です。
GW、もう終わってしまいますねw
明日からはまたいつもの日常が始まってしまうわけですが、
この約5日間皆様はどのように過ごしたのでしょうかw
自分は完全に家に引きこもってこれでもかってほど寝てました( ^,_ゝ^)(笑)
あとはバレットウィッチという主人公がテラかわゆすなものをやってました。
ただしホラーみたいなので敵がとことん気持ち悪かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはロスコロ買ってみたんですが、バレットウィッチやっていたら
やる暇なくてやってないです\(^o^)/
やらないとイ・ビョンホンがかわいそうだわ…。←

とりあえず後少しだけGWなのでゲームでもして過ごします(^ω^)

あ、王国心サイトもそろそろ動かしましょうか…w
もうすぐ発売ですよね?w
素敵サイト様をめぐってモチベあげていかないとですね(・∀・)
でもまだDS買っていないので管理人はまた出遅れそうな気がします…(笑)
そうなっても皆様の情報をいただきつつ妄想していけたらなぁと…w
しかし、1と7が相変わらず萌えますね。
最高だおまいらッ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ ←

そしてこんな辺境の地まで訪れてくださる皆様に感謝してもしきれないです(/ω\)
拍手もポチポチ押してくださる方も元気頂いてますw
本当にどうもありがとうございます!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

