

noah004-2.png


何気に師アレが好きだったりします。
そんな師匠がティキとジェスデビで遊んでいればいいと思います。笑
でもティキがアレンに何かしら絡んだときは師匠が報復にやってきます。(ぇ)

今日久しぶりにDグレアニメ見ました。
丁度師匠が出てきたので母親の前にも関わらず

「うっわ出たキタこの低音ヴォイス!最高すぐるー!」

と叫んでしまいました。←痛い子
母親に「はぁ?」と真顔で言われました。
まったく最近の母親はこの素敵な低音がわからんのか!ゆるせんな!(そこじゃないだろ)
次も見れたら見たいですね、リナリーが戦うところみたいですしw

あ、郵便局のバイト採用みたいです。よかった。
でも手紙じゃなくて電話できたんですよ、夜に。
手紙は後日来るらしいですがとりあえず電話してくれたみたいです。
しかもはがきの区分かと思ったら、事務処理の仕事することになりました。
エクセルとか使うアレですかね、うっわまたパソコンか…!orz
もう趣味と学校だけで勘弁してくれ。(ォィ)
面接のときに学生書見せたんですが
工業大学って書いてある時点で目ぇつけられてた、のか…?

郵便局暦3年、とうとう区分は卒業か。笑
しかしいきなりな仕事でありますな。郵政民営化したからこうなったのかな。
まぁ普通に大切そうな仕事なので頑張ってやりますがね。
うむむ、タイピングミスとかしちゃ駄目な仕事だなぁ…。

スポンサーサイト




 笑ってない・・・!目がおもいっきり笑ってないよ師匠・・・!もうすでに殺意レヴェルのオーラが・・・・・!ティッキー逃げt
 Dグレのアニメを見たんですかw面白そうですね!
つい叫んでしまう・・・・私もよくありますよ!叫んだっていいんですよvそれは愛情のしるs(遮断
 私なんかFF7ACでセフィロスが登場したところやCCでアンジール&ジェネシスVSセフィロスetcのところでは「セフィロオオオオォォォォス!!」とか「超かっこええええええ!」とか普通に近所まる聞こえの大声で叫びました(オイ
 親は「うるさい」の一言で終わります。文句を言ったらキレられるというのを母は理解しているみたいですv
 郵便局のバイト採用したんですか!おめでとうございます!(ドンドンパフパフ
 確かに郵便局のバイトといえばはがきの区分くらいしか思いつかないですよね。事務の処理というのは意外でしたね。私も事務の処理なんて言われたら驚きますw
 パソコンですか・・・・・結構扱いむずかしいですからね。私には応援することしかできませんが、頑張って下さい!ド田舎から精一杯エールを送りますね!
 あとBBSのほうではご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。薬箱さんのお言葉、心に響きましたよ!これからは自分に自信を持ちます!
 ・・・・・ああああぁぁ!過去最多のコメントに・・・!ううう・・ご迷惑をかけまっくってしまいました・・・・orz(泣
 
【2007/11/28 16:45】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/29 08:58】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
あーーー私もすごかったですよ彼等が戦うシーンとか
もはやジタバタしながら見てましたもん。
かなりかっこよくてもう…もうすごかったあのときの自分は。笑
良いお母様じゃないですかw
私の母親は容赦なく現実に引き戻してきますよ。
くそ、一気に夢の世界から突き落とされる…orz

ありがとうございます♪
それでもいきなり事務処理はないだろ郵便局、って感じです。
頑張りますよ~ありがとうございます~^^
あ、気にしないでくださいw
これからはZAKUROさんが頑張っていけるよう応援してますw
長いコメントでも楽しいので大丈夫ですよー。笑
【2007/11/30 20:42】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

