
rachel-003.png

おはようございます!
一週間ちょいぶりの日記更新でございます(*´ω`)
いやーこの1週間忙しかったのもあるのですがなんといっても、

ブレイブルー発売したあああ!

はい、ということでブレイブルーやっとこさ家庭用でましたw
レイチェルかニューか…どちらを使うか迷ったのですが、
ニューの方が今のところ使っている人を見かけるのでレイチェルに( ^ω^)
いやでも、もうなんといってもこの前髪パッツンで達観してて釣り目がちで、
ナゴとギィっていうお供が付いている時点でこいつらかわいいいいい!!!とか
…えぇ…いい年したやつが叫んでました(´ω`)←
ヴァレと酷似するものがあったのかものすごく大好きです(笑)
昨日からオンラインで戦ってみましたが、いやぁもうボロボロwwww\(^o^)/
やっぱり2Dと3Dは全然違うので思うように動けないしガードできないしでもう…w
ガードガードコンボコンボ…と暗示をかけてやったからか、
昨日よりはまともに戦えたかと思います(つд⊂)w

12戦のうち5勝7敗!!!(うわぁ…

本当に昨日は1勝もできなかったので少しは成長しtうわなにするやめ

相変わらず風は暴発、かぼちゃは操れないコンボうまくいかないで
課題はまだまだあるのですが、バイトないときとか少し暇ができたときにでも
練習して強くなりたいと思います!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
レイチェルーー!カワイイーー!!
ウオオオオ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)オオオオ!!!!(…

拍手、そしてここにお越しくださった方に感謝感謝でございます!
忙しさ相まって亀更新ですがBB・GGでがんばっていきますw
スポンサーサイト




こんにちは!ポムです。
こちらこそ、薬箱さんのお返事を読むのとても楽しいです!
ありがとうございます。

絵うまいです!!
私なんの絵か、よくわからないですが…
とても可愛くて感激しましたw
やっぱり薬箱さんすごいです!
あ、最近更新されてましたよね。
昨日見させていただきました!
やっぱりうますぎる!!
私は、薬箱さんの優しさと絵のうまさに大感激です。w
【2009/06/28 07:54】 URL | ポム #-[ 編集]
≫ポム様
こんにちは!コメントどうもありがとうございますw
こちらこそこんな管理人に付き合ってくださって感謝感謝です(*´∀`)

いえいえそんな…w
もう殴り描きなもので見づらいったらないです\(^o^)/
レイチェルってお名前なんです、可愛いですよねv

そういえばポム様の創作活動やサイト作りなどは
進んでいらっしゃいますでしょうか?(^ω^*)
私の方はいつでも心待ちにしておりますw(笑)
【2009/07/03 21:14】 URL | 薬箱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

