
sefi011.jpg

本当に雨だらけでもう髪の毛がまとまらないまとまらない\(^o^)/

おはようございます、管理人でございます。
また1週間経ってしまいましたが、とうとう7月ですねw
管理人は後半にテストラッシュで夏休みもボチボチ外に出て
バイトやら就活やら旅行?やらに行きます。
皆様はもうご予定などは立てましたでしょうか?( ^ω^)

そんなこんなでゲームできないので、もうブレイブルーも頑張っていきたいのに
時間がほしいいいいいい⊂ミ⊃^ω^ )⊃ チクショー!!!
だから練習できない今はGG2に戻ってチマチマ生きていこうかななんても思います…
いや、決してレイチェル使うのに飽きちゃったとかじゃないですよ!!(/ω\)

拍手パチパチしてくださる皆々様、どうもありがとうございます!orz
こんなのでも押してくださるなんて感謝感激です…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト




ポムです!(^^*)
最近は、露で雨の日が多いですよね。
私も髪の毛が浮遊しまくりですww
そういえば、この前雷がなってました。
私は、雷が鳴っていると、すぐに部屋の電気を切るという習性があるのですが…薬箱さんは、どうですか?
雷とか苦手ですか?

私は、6月の後半がテストまみれでした…ふぅ。
夏休みは、特に予定無しですね…
旅行…行きたいなー!うらやましいです!
楽しんできてくださいね♪

ありがとうございます!!
今は、サイト作りというより、どのサイト様から場所をお借りしようか悩んでいるところなんですよ!←
モバスペというところにしようかと思っているんですが、そこは広告が、多くてですね…んー…と悩み中です(苦笑
あ、後聞きたいことがあるんですが、薬箱さんのサイトには、フレーム(?…すいません。こういうの良く知らないんですが…)ッぽいの使ってるじゃないですか…?
どういったダグ(?)を使ってらっしゃるんですか?
教えてください!(--;)
【2009/07/04 19:44】 URL | ポム #-[ 編集]
≫ポム様
遅くなって申し訳ありません!
やっと返信できます(;^ω^)

14日に梅雨明けが確認されたようで
やっと髪の毛ボンバーから解放と思いきや、
例年よりも何日か早い梅雨明けなので、
その分猛暑の日が増えてしまったということですね…w
それもいやですwwww(笑)

ポム様はすぐに電気を消すのですね~なるほど(・ω・)
私は雷鳴ったらまずパソコンの心配をしますw
吹っ飛んだらえらいこっちゃなので…(/ω\)
雷は嫌いではないですが気になっちゃいますねw

テストお疲れ様です!ヽ(・∀・ )ノ
私はもう少ししたら本番です。
まったく手をつけてないのでまたヒーヒーいいそうです(笑)

おー!完成が楽しみですw
フレームは私もめんどくさくてまかせっきりでした(笑)
これを使っています。↓

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193357.html

少しクセがあって使いにくいと思うのですが、
ホームページビルダーも何もなかったので
こういうのに頼りっぱなしなんですね(*´∀`)フヘヘ
使う要領がわかれば使えるようになると思いますw
ご参考までにどうぞ!
ただポム様のところにホームページビルダーやHP制作ソフトなど、
そのあたりがあるならばそこでフレームは作れると思いますw
無料でダウンロードしてもあると思うのでご検討してみてもよいかと( ^ω^)

長文失礼いたしましたーw
【2009/07/15 03:48】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「ブレイブルー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 ブレイブルー【2009/07/06 08:13】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

