
wescer-001-2.jpg

ウェスカーかっこよすぎる・・・踵落としがたまらん・・・(*´Д`)(ぇ

皆様大変お久しぶりでございます、管理人です。
生きてました一応www
夏は就活やらバイトがフル1週間とかがずーっと続いたおかげで
まったくパソコンと向き合ってイチャイチャする時間がありませんでした。
その間来て下さった方々や、拍手を押してくださった方々にはお礼もせずに
大変申し訳ありません・・・_| ̄|○ il||li
きっともうそろそろこちらも落ち着いてまたサイト運営に手が伸ばせると思います。
そのときまでちまちまここの更新で進むと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ

で、ですね、話は変わりまして(^o^)
バイオ5を今更ながら借りてやっているわけなのですが、
ウェスカーかっこいいよウェスカー!!!!!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
もうすべての攻撃に鼻血がとまらんです
踵落としのあの角度がいいです角度!!!(もちつけ
5クリスが大好きでつい7分遊んじゃうウェスカーってば優しいなチクショウ!!!!!ムハー(・・・

はい、ということでバイオ5をない時間の合間に少しずつやってる次第です(笑)
マーセナリーズとか面白そうなのでちょっと触ってみたいかなとも思ってます。
時間が・・・ただ時間がほしい今日この頃です!\(^o^)/

夏休みが知らぬ間に過ぎつつありますが、
今は皆様が新型インフルにかからないように祈るばかり・・・(笑

↓以下、拍手レスですw
≫素敵絵ゴチです、の方へ
すごく有り難いお言葉です、ありがとうございます(*´∀`)
ほんと好き勝手描いているので皆様に申し訳なさがががg(ry


≫いつも薬箱さんの~、の方へ
どうもありがとうございます(*´ω`)そうおっしゃって頂けると嬉しい限りですw
私はsaiというペイントソフトで描いております^^
まだダウソしたことがないようでしたら体験版がありますので是非おためし下さい!
とても描きやすくて愛用しております^^
ちなみに完全版はまたお金がかかりますので、
そのあたりは使ってみてから買うかどうかの判断をしても良いと思います( ^ω^ )
拙い返答で申し訳ないです(/ω\)w
スポンサーサイト




お久しぶりです!ポムです。
いつもいつも、ホントかっこいい絵でうらやましいばかりです。なんというか、立体感がありますよね!特に顔の左側とか、かげのようになっていて尊敬します。後、指がきれい!!多き過ぎず、小さすぎずですごいです。
バイトおつかれ様でした!私も、今日やっと実力テストが終わりパソコンとイチャイチャしてますw
バイオとは、バイオハザードですか!?私はバイオハザードを映画でしか見たことないんですが・・・、ゲームのバイオハザードは、映画よりもグロイというか怖いなんて聞きます。私は、結構映画でも怖いので(怖がりです)ゲームをまだ見たことがないです…。


前回のコメントは、いろいろとアドバイスありがとうございました!!
薬箱さんは、個別塾の先生をしてるんですね!すごいですね。わたしも大学生ぐらいになったらそんなバイトしてみたいですね…大変そうですが。
塾は、結局夏期講習だけでやめました。夏休みの後半は友達も出来て結構楽しくしていたんですが、最初の方に一回先生に怒られたのがトラウマのような感じで、いつも行く前が苦痛でたまらなかったということと、行きたい高校には、このままの偏差値でいけば入れると言われたので…、それならいいや~みたいな感じでやめちゃいました。

また何かあったら相談させて下さい(*^^)
ありがとうございました!
こちらこそ長文すいません。
【2009/09/02 00:07】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

