
genesis007.png


手に入れたのは大変うれしいんだけど
フィギュアがレノとルードだったという…!orz
いやこの2人素敵だから嫌いじゃないんだが、だがしかしだよ!
セフィロスとジェネシスを愛するものとしてさ、
やはしほしいのはセフィロスだろおおおおおお!!!!!orzorzorz
ぐああああぁぁぁ...まぁ初っ端からあたりはしないだろうな、
と思いつつ実は当たって欲しかった私としてはこれほど
切ないことはないです...ぐはぁ。
無い金はたいて買ってはみたけど、悔しいなコレ。笑
セフィロスすっごい欲しいんですがセフィロス。
明日も買いに行こうかな、行くかローソンまで!
さすがにお金がなくなるので今度ので最後にしようそうしよう。
次セフィロス当たんなかったら本当に落胆しそうだ…orz
缶の方はクラウドGETしました。まぁこれは嬉しいのでいいんですが。
やはしフィギュアが…!(わかったよ)

そういえばまだ郵便局から採用の手紙というか書類とかこないんですが。
郵便局ー頼むよー。電話きてから2日は経ってるんですがー!笑


ここから先は拍手レスですw

≫セフィジェネ同棲生活を妄想してくれた方へ
コメントありがとうございますw
本当彼等2人が同棲とかもうすごいイイ感じになりそうですよね。
あー、セフィロスがなんでもできちゃう上にかっこいいから
ジェネシスが惚れないわけないですよね!
今すっごい考えてときめきました。笑
いくらでも妄想してください、大歓迎です☆(超笑顔)
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム





あ、薬箱さんもポーション買ったんですか!
 実は私はテストのことで頭がいっぱいで27日が第三弾ポーションの発売日だということをきれいさっぱり忘れていたんですよw
 本当に信じられないほどきれいさっぱり。某ゲームの「忘●の城」に迷いこんだくらいに(笑
 某サイト様のDIARYで第三弾ポーションについての感想が書き込まれているのを目にした瞬間に「やべえええ!忘れてたあぁぁぁ!(滝汗」という状態でした。
 夜遅くにもかかわらず、家族の制止も無視して近くのKサンクスへ自転車で直行しました(笑
 どれもいいものばかりで迷ったのですが、自分のサイフの状態を考えて3缶だけ購入しました。
 私はぶっちゃけ缶だけが目当てだったんで中身のほうは何でもいいや、と思っていたんですよ←(オイ
 そして自宅でちょっとウキウキしながら箱を開けてみると、水色の箱の中にバラバラのセフィロスが入っていましたwwちなみに、それを見た感想は「あ、ラッキー☆」でしたv(感想少なっ!
 残りの二つはヴィンセントとクラウドでした。
 普段は不運続きなのになんでこういうオマケみたいなのには運がいいんだろうな・・・・・(涙
 ・・・・・・・・すいません。・・・・ちょっと調子に乗ってしまいました・・・・orz
 郵便局のお仕事の方も大変そうですね。頑張って下さい!
【2007/11/30 21:37】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
買いましたよー!!というかうらやましいいいい!!!!
そんないけめん3人ゲットしたら私発狂しますから!(黙れ)
セフィロスいいなーいいなーー!私もセフィロス組み立てたいですよー!!!
明日の朝一で買いに行きます…売れてしまう前に!
私もあと2缶くらい買おうかな。
少しはセフィロスが当たる確立もあがるでしょうし…!笑
そういうときに限って運が良かったりとかするんですよね~その気持ちわかりますw
私もこういう欲しいものに限って当たらないという嬉しくない運だけはいいです…orz
ZAKUROさんもテストとかいろいろ大変そうですが頑張ってくださいね!
【2007/11/30 22:15】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

