

sefi007.jpg


とうとう彼が、セヒロスがキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
本当家族にも買いまくって呆れられた私でしたが、
そんなことはもはやどうでもいいことなのだよ…!
やっと…念願の彼をやっとゲットできたんだから…!
くあぁ…まじ嬉しいわ~…。←ポーション飲みつつ幸せを噛みしめてる
母親が「幸せそうだねぇ。私にゃ関係ないけどさ」って言ってきました。
何とでも言うがいいわっはははは!!(何)

とりあえず今日1日で4缶買いました。
朝起きて即コンビニに行って、なんだかまわりにコンビニないのでわざわざバスまで使って行きましたよ。
その駅のまわりには一つメジャーなコンビニが、
その反対方向にはもう一つ…私でさえ初めて名前をきいたコンビニがあるんです。
昨日はあえて名前知らなかったほうに行ってみたらなんとポーションあったんですね!笑
今日になったらもうないかなーと思っていたら7本くらいドーン置いてあってビビりました。
『まだあったよ。もしやここ穴場かっ…!』みたいな。
朝買ったのは実は2本、家に一度帰ってあけてみたらクラウド二種類が当たりました。
だがしかし納得できない私は母親の買い物に付き合わされた後にまたバスに乗って駅に行き、
またそのコンビニで2本買って帰りました。馬鹿ですね金ないくせに。(合計5千円を消費)
結局5本買って5本目にセヒロス降臨いたしました。
どんだけ、と思いましたが本命が当たったのでよしっ!!!
ちなみに4本目にヴィンセントがヒットしましたーw
いやぁ、ズラリと並んでます、本棚に。ニヤニヤがとまらない。笑

というかアレちょっと作りにくくないですかね?
私きちんと立てられないんですが。足元とかぐらぐら。
あと悲劇的なことに、ACクラウドの剣の本体と取っ手がおさらばしたという…!!orz ガクッ
瞬間接着剤で対処しましたが、折れたときは…かなり切なかったです。(まぁな)

今日は色濃い上に疲れた日でした。でも結果的に幸せになれたのでよかったですw

スポンサーサイト




良かったですね、薬箱さん!(^^)
ついに念願のセフィロスがっ!
 なんか私も嬉しくなっちゃいますよw←(オイ
私は3つしか購入してないからイマイチ達成感がないんですよね(苦笑
 やっぱりザックスとエアリス欲しかったなあ・・・・・・(涙
 確かにセフィロスを安定させるのは難しいですよね。私の場合、ああいうフィギュアを組み立てるのは始めてだったのでハラハラドキドキでした(笑
 腕と正宗つきの左腕を固定させるのは大変でしたv
クラウドの剣が・・・・・災難でしたね。私だったら精神的に99999ダメージです(笑
 これからも寒さに負けずに頑張って下さいね☆
【2007/12/02 13:19】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
ありがとうございます☆
やっとセフィロスが…!!w
本当ですよ~というか正宗が少し曲がっているんですがw笑
クラウドは今は元気に生きているので(ぇ)、まぁ良かったですよ~!
これでだめだったら本当に沈んでました私。orz
はい、がんばります☆^^

【2007/12/06 09:56】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

