
cross002-2.png


びっくりですよ、まさかテレビが付かなくなるとは…!;
この前の…木曜日だっけか、そこらへんから付かなくなりまして。
朝起きたら母がいきなり

「テレビつかなくなったんだけど!
 ちょっと、ちりとてちんとかぷっすまとか見れないじゃない!」


と私にキレてきました。つか番組のタイプがまったく違うことにツッコミたいよ。
そんな起き抜けで関係ない私にキレるんですよー。
本当に理不尽というか、おかしいだろ。(真顔)
まぁそんなこともあり、昨日親がテレビを買おうと電気屋さんに行って
液晶テレビを買ってきたそうです。
帰ってきたらお父さんに元気がないことに気づきましたよ。まぁ値段が高かったからなんでしょうが。
40万ぐらいしたらしいです。40万あったら私コミケとか行きまくりますから。(しね)
なんか家に来るのは1週間後らしく、それまではテレビないねーなんて話してたら
主にゲームで使っていたテレビに目をつけやがりまして…!
新しいテレビが来るまで、って言ってリビングに拉致られました…。orz
いや、いいんだけどさ、最近ゲームしてないしさ。
テレビつける前に拝んでからつけなさい、って父に言われたときには
もうどうしようかと思いました。反応に困るから落ち着いてくれ的な。

あ、そうだ。あの冬コミの1日目ってゲーム関係でしたよね?w
29日だっけ?できれば行きたいなーなんて思ってますw
いやーだってさーFFとか欲しいしさー!!
でもお金ないんだよね、冬働くけどそのときにはまだお金入ってきてないんだよね。
ぐああぁぁ―(;´Д`)―うおおおおぉぉ(何)

拍手コメントをくださった方、どうもありがとうございますw
FFの方で楽しんでいただけているようで嬉しいです。
クロ○コはなんだって運べるんです。(ぇ)
その他拍手だけの方にも感謝…!もう毎日元気頂いてます。(ぺこり)

耳元でジェネシスが歌ってるよ。うまいよ。かわいいよ。(Gacktって言え)

スポンサーサイト




ええ!?テレビが壊れたんですか!そ・・・・・それは大変でしたね・・・・(汗
 私だったら「え?マジ?」くらいの反応ですけどね(笑
私はテレビを見る時間よりもネットサーフィンをする時間のほうが2倍近く長いですからね。テレビが壊れてもそんなたいしたショック受けないかも←(このネット廃人が!!
 うわー40万ですか・・・・。学生の私にとってはもの凄い金額です(汗
そりゃあ親父さんもショック受けますよー(´`)
あ、薬箱さんはGakutの事をジェネシスって呼ぶ派なんですか?私は逆にジェネシスのことをGaktって呼んじゃいます(笑
 お仕事ですか・・・・・大変なんですね。これからも無理をなさらないように頑張ってくださいw(*´∀`*)
【2007/12/09 21:30】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
私もネット廃人なのでなんともないんですが、親が騒ぎますな。笑
かなり凹んでたみたいだったので、元気だせよとか言っときました。(適当すぎる)
そうなんですかw私も最初はそんな感じだったんですが、
知らぬ間にジェネシスがGacktになってました。というかさっき気づきました。(死)
毎回応援ありがとうございます~w(´∀`*)ノシ
ZAKUROさんもがんばってくださいねw
【2007/12/10 03:47】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

