
yura003-4.png


たまーにね、ユラヴィカ描きたくなるんだよね。三白眼大好きすぐる。
ドラッケン族と、あとドラゴン系の人も好きです。
ニドヴォルクとかイムクアインとか。
というかされど罪人は竜と踊るってどこまでいったんだ?
私はガユスとかが鬱状態の時代で止まってるんですが。
あの伝説の鬱状態を脱したのか、され竜よ…| 冫、)ジー
というか久しぶりのユラさんだから色塗ってあげようかな。

うおー寒い、なにこの部屋の寒さ。
でももっと寒い方はいますよね、私の地域はまだいい方なんだよね。
我慢します着まくります、今だ暖房はつけてない。
さてどこまでつけないでいけるかな。
とか言ってる矢先から負けそうだ。(弱いから)

さっきちょうどリビングで寝ている母に話しかけようとしたら
寝言で「やぁまぁだよぉ~(邪魔だよ)」って言われて本気で蹴りたくなった。
寝言って本当に言葉聞き取れないくらいモゴモゴしてるが、あれはなんかわかった。
タイミングよすぎだろ。
もしや前に私が寝言で「しね」って言ってたの根に持ってんのか。(なんの夢だ)
起きてた、んだなきっと。やられたな。(※いいえ、本当に寝てたらしいです)
スポンサーサイト




あー。私の部屋は寒いですよー(苦笑)やっぱり暖房つければよかった・・・!
 ちなみに今着ているのは制服ですvあったかいんだか寒いんだか・・・。
 学校は結構寒いですー。それなのに私の教室だけヤバイくらいに寒いんですよー。3組は北極並みの寒さだという噂まで出回ってるし・・・・!寒い理由はストーブをつけないから☆
 うん・・・・つけたいのは山々なんだけど、つけたら暑苦しくなるからね・・・・・・ハハ・・・・・・。
 でも室温9度の教室で授業をするのはちょっと・・・・・(汗
 まあ剣道の部活時よりはマシだけどNE☆シャツの上に薄い剣道着1枚と薄い袴って・・・・!暖房が欲しいよ・・。
 ぎゃあああ!すいません!また駄文な上に長文に・・・・・・!orz
 え?母が寝言で!?な・・・なんか凄いですね・・・。
ジャスト(?)タイミングでちょうど寝言を言うなんて・・。
あれ?薬箱さんは自分がどんな寝言を言ってるのか分かるんですか?だとしたらすごいですね!
私は寝言を言った記憶さえ残ってないですが(笑
 駄文失礼いたしました。では、これからも頑張ってくださいー(*´v`*)ノ
【2007/12/10 19:43】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
暖房ついてないんですかっ!?;そりゃ寒いですよ~。
というか3組(笑)北極並みって相当じゃないですかw
確かにストーブつけると教室がポカポカ通り越して暑過ぎてやる気でないですよ。
剣道も剣道で殺す気かって感じですし…。暖房つけてくれるようになればいいのに。
いえ、母があとから教えてくれました。「アンタしねって言ってたわよ」って。
まぁ私もそのときタイミング悪く言った身なので今回はスルーしますがね…!(何様)

毎回コメントくださるだけでありがたいのに、頑張ってくださいまで頂くのは何かくすぐったいので、普通のコメントで終わっていいですよーww
すいません、なんかこう…私チキンなのでこういうのだけでも照れてまうという…w(*/∀\*)(きもっ)
【2007/12/11 21:54】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

