
yura004.jpg


もうかなり面倒なのでタイトル考えるのやめていいですか(ぇ

無節操スイッチ全快な薬箱ですボンソワール(゚Д゚)ノ
いろいろと面倒になってきたので今までと口調がすごく変わると思いますが
きっとこれが本性ですので現れててもサラッと流してやってください

ということで本棚を整理して、つい本を読んでしまったことによりされ竜が再熱致しました
ホントにコロコロとジャンル変えてゴメンネ(´;ω;`)ウッ…
この女またかよーおいーチッ、ぐらいに思ってください
され竜目当てで来てくださった方はこれから先ダラダラと私目線で物申していくんで
大丈夫だという方だけ進んでくださいましー そして私と友達になって!( ゚Д゚)(ハァ?

でもたまに読むと面白いよされ竜 気づいたら半分読んでました
うん、皆様にも是非読んでいただきたい小説でつ
なんか浅井さんが書かれる小説はすげスリリングでつい夢中になってしまうんですよ!
だってみんなもう戦いのシーンとか心理戦とかすっごいんだよ!
なんていったらいいんだかわかんないけど面白いわけでぇっ・・・ヽ(;´Д`)ノ(グデグデ

んで私が夢中になってるのが上の彼です凶戦士・ユラヴィカ(我が家の呼称:ユラさん・ヴィカ)。
ドラッケン族って言ってね、竜を狩るのが専門みたいな戦いを重んじる誇り高すぎる
方たちの集団があるわけなんですが、ヴィカは竜が自分の求める強く美しい獲物ではなく、
自分の同胞がそうであると認識して同胞を殺しちまった人なんですね
それからというもの敵を求めていろいろ戦っていったみたいなんですが、
今回たまたま主人公の相棒ギギナが彼と同族で運命の出会いを果たしたわけです。笑
戦っていくうちにギギナのことをお気に召したヴィカがこう愛の告白を言うんですよ

「ギギナ、お主の顔を九つ目として飾りたい」

|∀・)・・・・・ ぇ?ちょおま・・・

ってかんじですよね。実はユラさんたら倒してきた敵の首をぶった切ってマントの中に
水晶みたいなので防腐加工して持っとります 持ち歩きです怖っ(((( ;゚д゚)))
飾りたいっていうか本誌ではもう愛でたいとまで言ってますから
自分の命を脅かすほどの強敵なら敬意を払うため、戦ったことを忘れたくない
って感じからそうするようになたみたいです なんて紳士(ん?
なんか思うに本誌が一番萌え要素を含んでる気がします、えぇ。
本誌最高萌えまくる というか狂った人が好きなのか自分よ だってセヒロスもさぁ~・・・|∀・)

とりあえず名言ばっかで叫ばずにはいられないので少しの間叫んでると思います
ほんとにスイマセン><

そいや、最近思うんですが、私扱ってるジャンルがありすぎなような気がします
どれかなくそうかななんて|-`).。oO(・・・)

ちなみにユラさんは寝技が得意らしくてギギナより一枚上手と自分で言っとります
腕十字固め食らわすんですよ 腕粉砕しますたギギナ。
さすがだ・・・ユラさんてば!一目惚れした子を壊しちゃうなんt(黙ろうか

 
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 17:33】 | #[ 編集]
是非読んでみてください!なんか面白いんです!
ユラヴィカは関節技とかが得意らしいです
素敵だな~やはし狂気な感じな人はいいですね病的で(ちょ

ちょwwwwおにいさん何してるんだwwww
いきなりそれでしかも握手まで・・・
そして読んでいたのが丁度KHってなんてシュールな運命w
でもセクハラされなくてよかったですね!最近そういうの多いですから何もなくて(あったけど)よかったです( ´ー`)
私は~そうですね、友達とストーカーみたいな人を逆に追っかけたことありますよ。笑
気の弱そうな人だったから良かったものの・・・
なしてあんなことしようと思ったのか、
もうそんなことはやめときます怖いので'`ィ (゚д゚)/

ジャンルはじゃあボチボチな感じでやっていきますね~^^

【2007/12/14 20:22】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

