
071214_2008~01.jpg


我が家のセフィロスの剣ね、まっすぐじゃないんですよ(´・ω:;.:...
それにしてもけしからん腰であります あと足とかね 羽・髪はラメってるしね
ネ申になる発言しただけあるな(ぇ


もう適当な絵すら描く時間が惜しい最近です薬箱です´ω`)ノ
とてもさむーくて着まくりですが生きてます

いや、あのあれだね 今年はね、心に決めてたんだよ
よろずとKHの行事絵はどっちも描くんだ、って
しかしね、年賀絵も描かなきゃなわけで
でも王国心のね、みんな・・・ってかコート集団もね描いてあげたいわけでね!
よろずのみたいな感じにしようと思ってたんですが、描いていいですか?(聞くな

よし決めた描こうか、描こうな、うん。

あとね、年賀絵ペン入れみたいなのしなくていいですか(えぇー
じかんがない・・・課題もある・・・ウッ・・・許してぉぉ・・・(´;ω;`)

とりあえずKHの描いてきまつ|彡サッ

スポンサーサイト




薬箱さんのセフィロスの正宗はまっすぐじゃないんですか・・・・・。でもセフィ本体が壊れなければOKですよ!
 ああ・・・・・年賀企画大変そうですね・・・・・(汗
王国心の絵は描くのが大変ですよねー(あれ?私ダケ?
 ペン入れとかは別に無理してしなくてもいいと思いますよ?薬箱さんの心さえこもっていればそれでいいんですよ!←(U☆ZA☆I)
 私には応援するのが精一杯です・・・ゴメンナサイ!
そのかわり頑張ってたくさんのエールを送らせていただきますv
 
 
【2007/12/16 13:19】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
まっすぐしてないんですよ 私の性格と一緒で(ハァ?
そうですねw本体が壊れてないのでそれでよしですよねw

年賀企画自分でやっておきながら苦しんでいるという・・・
計画性がないとはこのことですね~(´Д`)ハァ…

いやっ、私もそう思いますよ!みんな髪型が特徴的で難しい
でも大好きだから困ったものですよね~(笑

あああぁぁぁ(TдT)アリガトウ
そう言ってくれるとかなり救われますぅぅぅ
応募してくれた皆さんには大変申し訳ないんですが
多分ペン要れしてないと思います・・・ゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ…

応援ありがとうございますwとりあえず頑張ってみますね^^

【2007/12/16 23:14】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

