
sefigene010--.png


今日はDVDや本を見返し読み返ししてました
何か新しい情報が入ってくるほどよくわからなくなっていくFF13ですが、
なにやら王子が仲間と談笑してるシーンがあったとか・・・!
み、みたい・・・!!(*´Д`)
笑顔の王子とかすごくみてみたいんですが
あとはアギトに出てくる少年がとっても可愛らしいw
ライトニングは強くてかっこいいw
女の人がかっこよく描かれていると
とても嬉しい気分になるのはなんでだろうか(笑

KHの方も13機関みんな使えるみたいで うぅ嬉しすぐる
絶対に最クス使う あと使えるなら是無ナス
もうこの2人は是非使いたいわけで・・・!(必死

FF7ACのブルーレイ版ですがセフィロスが持ち上げてた クラウドをw
そんな彼を見てたらなんだかセフィクラに目覚めてしまいそうな気がしました
でもそんなことしたら大変なことになる予感( ゚д゚)ハッ!
だって(このサイトでは)セフィロスにはジェネシスがいて
クラウドにはザックスがいるのに・・・
またそれとは別な感じでセフィクラでいっちゃうとか
・・・あー、このサイトにセフィクラって入っても大丈夫なんでしょうかね?(苦笑


ここから先は拍手レスですw
≫ヴェルサスは、友情がメインですので、王様には、素敵な相方が(爆)  の方へ
あ、そうなんですかっ?Σ(・∀・;)(ちょ
ごめんなさい、でしたら私の勘違いですね。
すみませんなんか・・・orz
ただ映像みた限りでは王子以外にはそれらしき人物が出てきていなかったので
なんか王子一人だなーと思いましてちょこっと書いてみたんです。
vsが友情メイン、だとはあまり考えていなかったので・・・
突っ込みをいれてくださり有難うございます><;(ペコリ


他多くの拍手有難うございます!
元気もらってます ほんとに!

スポンサーサイト




本当にFF13は楽しみですよね!←(しつこい
 ヴェルサスのムービーはスロー再生までして見ましたからね!←(変態
 私もライトニングの戦闘シーンには見惚れましたww
FFの主人公ってほとんど男性ですからね!
 FF7ACブルーレイ版はグロテスク表現や暴力シーンがあるから18歳以上対象になるという情報があったんですよ!そ・・・・・そんな!(´д`)ウワーン
 でも「18歳以上対象」だし・・・・対象ってことは13歳が購入しても・・・・・いい・・よ、ね?
 「18禁」ってワケじゃないって書いてあったし・・・大丈夫だよ、ね・・?・・・・・多分。
 セフィクラですかー。描いても問題ないと自分で判断すればOKですよww
 
 
【2007/12/19 15:05】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
スローにしてまで見たんですかw
なかなかやりますねぇ~(´∀`*)ウフフ(何
そうなんですよねw主人公が女の人ってFF6以来ですかね?
っていうかFF6の主人公がティナなのかロックなのかは知らないんですがw
そうなんですかっ!?18歳以上対象てスクエニ・・・w
どうなんでしょうか、それもゲームの対象年齢みたいに考えてもいいんですかね?w
ゲームでも「12歳以上対象」とかありますもんね(´ε`;)ウーン…
じゃあこっそり描いてもいいかな・・・|д゚)

【2007/12/19 23:12】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

