
kh---2.png


ごんにぢば ぐずりばごはだだいまがぜになやまざれでいまづ
(こんにちは くすりばこはただいまかぜになやまされています)

うん、今日は学校がお休みだったので母と買い物に行ったわけなんですが、
最近体調が優れなかったのは風邪の予兆かなんかしりませんが
買い物の帰りにものすごくおなかの中が不快になりまして(日本語しゃべれ
帰ってから頭の中が大変なことになったので即寝ました
今日から補講期間なので実質学校は終わったわけではないのですが
まぁちゃんとした授業が終わったということもあって気が抜けたのかなー
とりあえずルル飲んで今日記書いてたりします( ´ー`)フゥー...

KHのクリスマス絵ですがもうちょっとなので頑張りたいと思います
パッションをリピートしながら作業してます もうコレ聞くだけでKH2が走馬灯のようにー(ぇ
ってかね、年賀絵ね、実はまだ色塗ってないという・・・!_ノ乙(、ン、)_
ごっ、ごめんね!ちゃんと塗るから!ただまだハガキすら購入していないという
我が家の現状があるので明日元気だったら補講の帰りに買ってくるよ!

ちなみにもう学校のみんなにも新しい靴買いなよ、といわれてしまうぐらいに
靴の中が大変なこと(※破れたりとか)になっていたので
今日めでたくブーツ買いました 2千円の(安っ
これで冬はどうにかなるかな でもボロボロになっても好きなんですあの靴( ^,_ゝ^)ニコッ
高校2年のときから履いてる靴でして かなり愛着があります
だからこれからもちょくちょくは彼にも頑張ってもらおうかと・・・(笑

あ、さっきテレビでやってたサンタクローズっていう映画見てたんですが、
妖精の男の子の吹き替えを石田さんがやってましたよ びっくりだって
是区シオンが「んー、ここのチキン少し固くない?(うろ覚え)」とか言ってるんですよ
なんかこう、違和感ないわ~地下組のお母さんだから(ん?


ここから先は拍手レスですw


≫瑠璃さまへ
こんにちわーwまたお越しいただきありがとうございます^^
やっぱいいですよね17は!わかってくださる瑠璃さまが大好きです(きもっ
私も絶対に買いますよっ(゚Д゚ )
ですが、そうですね~私もDSじゃなくて
PS2で出てほしかったのが正直な気持ちです。笑
DSもいいんですが、やはりテレビ画面でやりたかったかなーという気がw
もしかしたらまたチェインオブメモリーズみたいに
後からPS2で出るかもしれませんよ!?ありないこともないかと・・・c(`Д´c)
と、勝手に言って来ましたがとりあえず買いますw(結局


他拍手ありがとうございます☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイヤッホォー

スポンサーサイト




ええ!大丈夫ですか!?
 年賀企画も無理をなされずに進めてくださいね(汗
あ!薬箱さんもpassion聞きながら作業してるんですか!私も試験勉強(ほとんどやってないけど)する時はKH2やFF7AC・CC・無印のサウンドトラックを聞きながらやってますよw←(典型的なダメ人間
 へえ・・・・お気に入りの靴があるんですかー。いいですね(^ー^)私は履き心地がよさそうなものを適当に購入するタイプなのでお気に入りっていうのはないんですよー。
 「履けりゃなんでもいいのか!」と親に言われて「え?うん。そうだけど何か文句でも?」と即答しましたから(え
そりゃピンク色とかハートとかがはいっているのはイヤですけど・・・・・・。基本的に黒地に赤のはいっているものなら即購入しますね←(オイ
 たしかに是区シオンがそう言っても全く違和感がありませんね(笑
 漫画のキャラ紹介のところなんか「機関のNo.6。意外と家庭的という噂も!?(うろ覚え)」でしたからねぇ・・・・・フフ。
 しかも第一声は「このおしんこ、僕が漬けてみたんです。」ですし・・・・・・・!(爆
 とりあえず年賀企画頑張ってくださいw(´∀`)ノシ
【2007/12/20 21:20】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
あい・・・無理せずに頑張りたいと思います_ノフ○ グッタリ
私は大体音楽聴きながら何か作業する人ですw
そのうち聞き入ってしまう本当に救いようがない部類に属しますがw(ダメじゃん

即答wさすがZAKUROさんw
大体靴は履ければいいだろって思ってたんですが
あまりに長いこと履いていたので愛着がわいてしまって(*´ω`*)
黒地に赤ですかwかっこいいですね!
ジェネシスが着てるの見てから赤っていうものが素敵に見えてきました(ぇ
私自身は青が好きなので・・・w
本当に違和感ないですね~、やっぱかわいいですよ是区シオンは^^*
ありがとうございます~ほどほどに頑張ります~(^w^)ノシ
【2007/12/20 23:56】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

