
mariku005--.jpg


この日記書く前にすでに一回意味深に日記として登録されずに終わってしまったので
もうやる気なくて内容はしょりますがご容赦をば

とりあえず 今日も疲れた
忙しいから本当に郵便局
ってか私の配属してる班が若干特殊なのだが
それのおかげか 1日中パソコンのエクセルとにらめっこ
18時までに仕上げてほしいって言ってくれちゃってさ
今16時過ぎですが 今から作れってんですか
というわけで頑張って18時までに間に合わせてようやく一息
かと思ったらまた次の資料の作ってくれってんでまたパソコン
一息入れようとやっとこさ言ってくれたのでやっとかーなんて思いつつ
固くなった体をなんとか動かして席を立つ
そしたら背後からこれでなんか買ってきていいよ って言って小銭入れを渡される
ありがとうございます、って言った瞬間に あと5本カフェオレ頼むよ って
もう前言撤回だよ 要はパシリでしょうが
しかも10円玉をなるだけ使ってくれという注文付き
・・・なんなんだろう(心の声
注文通りこれでもかってぐらいに10円玉を使ってやった
そのときヨッシャっとガッツポーズをしたのは気のせいだと思いたい
多分無意識の行動だと思われるので うん 気のせいです
そしたら結局100円玉を使わなきゃいけない状況になったから
おつりで10円玉が財布の中にリターン 自販機の前で素でうなだれた(真顔
熱すぎて火傷するんじゃないかと思ったけど なんとか耐えた
本当にいい様に使われていて むしろ使いすぎw
・・・自給800円でこれはねえだろう

というわけでもっと伝説はあったのですが疲れたのでもう布団にダイブします
おやすみなさい

あ、そういえばマリクの誕生日もう過ぎちゃったんだけどなんかとかお祝い絵描いてます
っていうかいい加減闇マリに会わせてくれ アニメよ・・・(´・ω・`)
会いたくてたまらないんだよ あの声が聞きたいんだよ!
しかしあの声と発言とか親が聞いたらどう思うんだろう
「すっごい笑い方だな」とか真顔で言われそうだ
この笑い方がいいんじゃないか!そこがわからないならまだまだだね・・・( ´_ゝ`)(誰
スポンサーサイト




それは大変な一日でしたね・・・・(´・ω・)
 2時間で仕上げたんですか・・・・お疲れ様です(´д`)ヒィ
しかもパシリまで・・・・・!本当に感心します。私だったら焔の燃えカス(笑)になってるのに・・・・・。
 ああ、確かにマリクには早くアニメにでてほしいですよね。待ち遠しいですよw
 今日は本当にお仕事お疲れ様でした☆
ゆっくりと休んで明日に備えてくださいね、薬箱さんっ!(´ω`)ノシ
【2007/12/24 21:59】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
ありがとうございます・・・(´・∀・` )
というかなんか目が覚めてしまったので
またこれから寝るわけなんですが(ぇ
もう燃えカスになれるならならしてくれな領域きてます(どんだけ
マリクについては本当に思ってますよ!
早く出してくれよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
来週はまたでなそうな感じだし・・・
最後にいっぱい出てきてくれるので
それを楽しみにしてます。早く拝みたいよマリちゃん・・・

あ、実は今日お休みなんですよw
友人とクリスマス会(というなのただの寂しい人たちの集まり)があるんですw
まぁとりあえず寝てきます(^o^)ノ < おやすみー
【2007/12/25 02:42】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

