
071225_2010~01001


今日はメッチャクチャ笑ってきました( ^ω^ )ニコニコ
何がすごかったってボンバーマンがすごかったんだよ!
かなり白熱した!!

今日は元々クリスマスの日にパーティーやろうってんで、
友達の家に上がらせてもらってました
最初はまぁピザ食べたりシャンメリー飲んだりしてクリスマスな感じだったんですが、
途中からコンビニで買ってきてもらった缶チューハイを飲みながら
ゲーム大会しよう!みたいなノリになりまして・・・
全部で5人いたんですが、友達がボンバーマン5人プレイできるやつをもっていたので
それを使って5人そろってボンバーマンをプレイ!
いやーもう凄まじかったですね!(爆笑
絶叫あがりっ放しだし 暴言吐きまくりだし お酒の影響もあったのか皆無駄にハイテンション
ボンバーマンだけで1時間以上費やして全精力を出してタッグ戦とかしたりして

開始早々から間違えて
自分のところに爆弾置いてしまって 成す術もなく瞬殺


どんだけだ かなしすぐる( ^ω^)←自分のせい
その後みんなを爆撃してこの虚しい思いを共有させるために外野から爆弾投げまくってました
なんかボンバーマンできる子が2人いまして、残りの私を含めた3人はいつも爆破
どうせ俺たちなんて・・・みたいなノリだったけどタッグ戦で私たちが勝ったのでもう大喜び(笑
そんなこんなでとりあえずボンバーマンが終わって さーてどうしようかというところで・・・


071225_2059~01


ジャジャーン!64登場!
ついでに待ち合わせの駅で買ったケーキを取り出して食べながらやりました
うーん今度は何をしたかというと・・・スマブラです!( ´∀`)9キター
これまたマジバトルwww
雄叫びやら暴言やらがまた飛び交いまくったwww
アクション大好きな私が後から勝っていったのでみんなに
やはしゲーマーだな的なこと言われた
そうだよ 私ゲーマーですが何か( `・ω・´)(落ち着け
そんな感じで23時に帰宅しました いやぁ~なかなか疲れたなw
でもかなり楽しかった!久しぶりに大声で笑った気分w
またみんなで遊べるといいな、とか思いつつ
明日からまたあのバイトに行かなきゃならないんだと思うと
一気に現実に引き戻される薬箱なのでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

いいんだ、私は今日いい夢見てやるんだから・・・!(何

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 12:04】 | #[ 編集]
おお!スマブラに関してはかなりプロのようで!
見習いたいです私は運とかでしか勝てないやろうなので(笑
というかまわりを男子に囲まれてゲームとか…w
すごいですなwかなり仲がいいかんじでw
その中でやってりゃあ強くもなりますよね( ^ω^)
ピカチュウも良く使いますが、私はアレですね、
サムスとかよく使ったりします中が女性なので(意味不

ゲームのことになるとすごくなるのは私も同じですよw
バイト頑張ります!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
【2007/12/28 22:44】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

