
071229_1153~01


いやぁすごい!久々のコミケだったが相変わらずの混みようだった・・・笑
会いたかった方にも会えまして本当にうれしかったですw
今までネットで話していた方があんな綺麗なお姉さまだったと
思うとなんだか・・・照れますねw(照れるなきもい

まぁ目指すのは言わずもがなFFでありまして、
というかジェネシスとセフィロスなんですが やはしまだまだ出てない感じが
SGがネットで広まってきたのはとってもうれしいのですが、
本がまだ出ていないのでこれから出ることを期待してますw
今日の予算は切ないですが1万円でしたので
メチャクチャは買えませんでしたが、トーンとか原稿用紙も買いました
あとはジェネシスが表紙に載ってるものは大概買いましたが何か?(ニコリ
これからいろいろ描けるといいなー

・・・あ、あとすっごいビックリしたのがKHの本が売ってたこと!
あれすごく驚いた その場で ええ!?って言っちゃったし(笑
いや2冊ぐらい買いましたがねww
私こういうのでKH出すとやばいのかと思ってたー
でもたしかD社って同人禁止令みたいなの出してたような気が・・・((((;゚Д゚))))

もう本も先ほど読み終えたんですがうぇっへへへwwwww
最高ですね!買ってよかったよ!!w
ジェネシスが結構出てる本とかもあってラッキー☆
今日買った本たちは家宝です家宝、拝みますよww

ってな感じなコミケでした楽しかったです!(`Д´)ゞ

スポンサーサイト




うわあ・・・・・本当に凄い混みようですね・・・(゜Д゜)
 へええ・・・・ネットで話していた方が美人さんだったんですか・・・・。是非お顔を拝見してみたいですw
 薬箱さんもきっと美人なんだろうな・・・・(想像中
 それに比べて私は・・・・・・(´Д`)ハァー
え!KHの本売ってたんですか!Σ(゜д゜)ワーオ
 確かにKHって版権厳しいから出す人なんていないと思いますよね。それは本当に驚きです。
 そうだ、薬箱さんもKHの絵を描かれていらっしゃるのですし、どうせなら出してみては?
 ああ・・・・・でもやっぱり冬コミ行きたかった・・・・・!
薬箱さんの購入した本とか見てみたかったですよ・・・・・・・・(´・ω・)シュン
 では、冬コミお疲れ(?)様でしたー。(´∀`)ノシ
【2007/12/29 16:20】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
すごいですね相変わらずw笑
そうなんですよ~!もうなんていうか落ち着いてる大人の女性って感じで
挙動不審な私とは大違いでした(痛
驚きましたね!まさか出ているとはww
見つけた瞬間キターって喜びましたけど(*´∀`)
そうですね~、コミケとかでは出さないけれど(たぶん)
普通に本とか作ってみたいです!
最クスをなだめる是無ナスとか描いてみたい・・・!
うふふ~w今度の夏コミとかこちらに出てきてみては
いかがでしょうか?遠いので大変かもしれないですが、
すごく楽しめると思いますよww

【2008/01/01 00:01】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

