
etya--3.jpg


あけましておめでとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やってきました2008年!
今日も朝からバイトだったので、おせちとか食べてませんでしたが
さっき晩御飯で食べてきましたいろいろと
おいしいね~幸せだわ~海鮮類~(笑
そしてありがたくもお年玉もいただきました ありがたや
上二人がもう働いているので
「社会人が働いてない人にお年玉を与えるのは当然だ」
という我が家の考えにより彼女たちからもいただきました
一番上の姉がすこぶる嫌そうな顔してたので
そんな嫌ならいらないんですが、っていう・・・(;^ω^)
でも頂いたので感謝したいと思います アリガトン!!

昨日あるサイト様でエチャが開かれていることを知り
途中から乱入しました!なにやらものすごく皆さんの描く
ザックスとかクラウドってカッコイイし可愛い・・・!
私本当にKYでしたよ 一人だけSGとか・・・!!(笑
そのあと具合が優れないみたいでお一人様が落ちまして(大丈夫かな・・・;)、
そしたらまたお一人やってきましてもうすっごい盛り上がったんですよ~ww
かなり楽しかったです!明け方までやってたので当然バイトでねむすぎました
意識は夢の中ってかんじでバイトしてたので皆に顔がやばいって言われました
そう!それでお二人から承諾を得てリンク貼らせていただいちゃいました!
ありがとうございます~wwそしてこれからよろしくお願いしますー(>Д<)ゝ

年賀状も応募してくださった方のところへ届くと思われますのでお待ちあれ~

よーし今年も妄想がんがりますかー( `・ω・´)(ぇ

スポンサーサイト




 おお、絵チャですかー。楽しそうですねv
・・って、明け方までやってたんですか!お疲れ様ですww
・ ・・・・・!!Σ(゜Д゜)ギョッ わ・・・・私の年賀状が届いたってBBSに描いてある・・(汗
 あんな絵でもそう言っていただけるとすごく嬉しいです・・・(涙
 無理して褒めて下さらなくてもいいのに・・・・(´ω`)ホロリ
本当に有り難うございます・・・!(泣
 
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたしますね、薬箱さんっ!(`・ω・´)ノシ
【2008/01/02 13:43】 URL | ZAKURO #1YPG5TOo[ 編集]
昨夜は初対面のくせに図々しく絵茶にお邪魔させて頂き
誠にありがとうございました!!

薬箱さんの素敵絵を生で拝ませて頂けて幸せでした…!
この年(笑)になってもお年玉もらえた気分ですv
とっても楽しい時間を本当にありがとうございました!!

それから命名して頂いてありがとうございます(^∀^)
気に入ってますv

またお時間が合いましたら是非お相手願いますー!
サイトはちょくちょくお邪魔します★
更新楽しみにしておりますので頑張って下さいv

乱文失礼致しました。

【2008/01/03 12:23】 URL | ジョン吉 #JalddpaA[ 編集]
≫ZAKUROさん
えちゃは結構勢いで描くのでなんといったらいいのか…w笑
大丈夫ですよママン!(ぇ
どうにか生きているので、というか今日もぐっすり寝たので平気です(>Д<)ゝ”
いや、あの本当にうまかったですよ?w
私もっと、こうギャーってしてるのかと思ってたので、
実際見たらきちんと顔も描けていましたし、
うまいなーて思いましたモン!
大丈夫ですよw自信を持ってくださいませw
あ、こちらこそこれからもよろしくお願いしますーw

≫ジョン吉さん
いえいえwもう危うく一人でモサモサえちゃすることに
なりかねなかったので本当に嬉しかったです!
そして生であんなガタガタな絵をお見せしまして…!
今考えるとヒィ!!!なのですが、ジョン吉さんの素敵ヴィンさまが
拝めたのでそれだけで満足です(ニコリ
大丈夫ですよ!まだまだ若いですよこれからですよ…!( ^ω^ )(何
そういえば肝心のヴィン祭りしてなかったですね。
今度しましょうヴィンさん祭り…!今からワクワクですw
名前も気に入っていただけて良かったです^^
それではまたお待ちしておりますね☆
【2008/01/03 19:20】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

