
etya--18.jpg


昨日はSG絵チャ会やりましたーw
というか気楽にやろうと言ったものだったので
絶対にSGってわけではないんですが、皆様のSGを拝めて
かなりホクホクな薬箱です こんにちわ
お題を出そうっていうときに鼻メガネという案が出たので嬉々として英雄に鼻メガネ
英雄なら鼻メガネもかっこよく って言っても
かける前はなんとかかっこよくできてもかけた瞬間から
もはやただのギャグになってしまうことに今更気づきました|ω・`)。oO(・・・)
それでもセフィロスが恥もせずにソレをかけたなら 
彼は本当に英雄かもしれない 
鼻メガネの英雄キタ━(゚∀゚)━!!(何の話してんの

はまったら飽きるまでやり続ける私の悪い癖が発動し、
もうここまできたら(どこまできたんだ)今日もえちゃやろうかななんて思ってます…w
今回は13機関えちゃでもやりたいなーと
参加してみようかなという方は是非にお越しくださいませー!
いろいろ語って描きましょう~w

とりあえず昨日参加してくださった方どうもありがとうございました!
もう何にも考えてないグダグダな主催者で申し訳ないですorz
もし良かったらまた開いたときにお越しくださいませw

ぁ、年賀状届いたとの声を頂いたので良かったですw安心しましたー^^


ここから先は拍手レスですw

≫年賀状届きました!素敵なSGを有難うございました^^、の方へ
わー!良かった!(´д⊂)‥ハゥ
もう届いてないんじゃないかと思って心配しておりましたので
ご報告&感想頂けて安心しましたw
すいません印刷とかすっごい薄くて;
家宝…!そんなあんな年賀状を家宝だなんてっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
それでも有り難いお言葉身に染みます。
本当にどうもありがとうございます(ペコリ
SG本、なんとか出せるように頑張りたいと思いますー^^
もうギャグだらけになりそうな気がしますが…w(ぇ

他拍手だけの方もどうもありがとうございますv

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/06 15:59】 | #[ 編集]
昨日はえちゃ来てくださってありがとうございましたーw
素敵な最クスとか…もうおいしかったです!( `・ω・´)
また食べさせてください(ぇ

いやいや、いいんですよー。
えちゃは楽しくやれればそれでいいんですからw
楽しんでいただけたようだし、皆さんと交流もできたみたいですし
結果オーライ全く問題なし☆またやりましょうね~w
【2008/01/07 21:19】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

