
etya--kh002.png


きゃほーう!昨日も楽しかったですw
KHのえちゃしてたのですが、また皆さんに来て頂けてもう本当に有り難かったです…!
いやね、最クスとか悪セルとかすごく素敵だったのですよ!
ギャグお題で「罰ゲーム」のときなんかそれぞれが個性的で見ていて楽しかったし
後半からは残り3人になりまして、知らぬ間にSG話になり
棒人間であの痴話喧嘩SGが戦うシーンとか再現しちゃって…
でもそのシーン戦うというより ワショーイ ワショーイ の対決でした(※ワショーイ=ワッショイ)
ひたすら互いにワショーイを言い合ってる様はきっと気持ち悪かったことでしょう(ぇ
最後は残り二人になりまして、SGの合作とかしちゃってね!!
もう朝の6時まで付き合わせてしまって申し訳なかったです…;
そしてその後、私が英雄をボコボコにして流血沙汰にさせましたすいません(´・ω:;.:...
Sスキーさんを完全に敵に回しただろうことにボコした後に気づいた愚か者で…す…orz
好きな子は一回血まみれにしないと気がすまない隠れドSです|ω・`)(怖
とりあえず二夜連続にも関わらず来ていただいた方、新たに参加してくださった方、
本当にありがとうございました!楽しかったですとてもw
またやったときはお越しくださると光栄です~^^

正月あたりにやった韓流ドラマをぶっ続けで見ています最近
チュモンっていうやつなんですが、いや、面白いよ(゚∀゚)
アクションとか見てて楽しいし、人間模様がハラハラするww
35話までこの前一挙放送したらしいのですが、父が録画の仕方間違えたらしく
10話~18話までが録画されてないから
話が全くわからない件…( ゚д゚)トウチャーン

でもそのあとのは見たのでまぁなんとなくはわかりますが…しかし楽しいw
それを見るのが日課になりつつある薬箱です

ぁ、なんか明日から学校らしいです また授業で寝る生活が始まるよ
しかも試験まで2週間ぐらいとか…なんにもしてないっすよ 
やべー勉強やだーやd(うぜぇ


ここからは拍手レスですw

≫歌斗さん
あーいやもう突然決めたことでしたので私が完全に悪いです…!;
もっと余裕をもって告知すればいいのにいつも思いつきで
やってしまうもので…大変申し訳ないです><;
確かに他の方のSGとか見てるとものすごく萌えが補給できますよね
その気持ちがとてもわかります…!
ぜひ歌斗さんとえちゃしてみたいですw
また開くと思うので、そのときはお越しくださいませ~^^

≫rakutoさん
ずっといらしても全然構わなかったですよ~!
描かなくてもみんなで会話できたりするので、
今度いらしたときは少しでもお話できたら嬉しいですw
私のSGが気に入っていただけているようで、
光栄至極でございますっ(´;ω;`)ウッ…
これからもお付き合いしていただけると有り難いです^^

≫ジョン吉さん
いらっしゃいませ~wまた来てくださって感激ですっ( ;∀;)
KHクイズの方ですが、あの目の色の問題は結構間違えやすいですよね
是無ナスの目の色は最クスとは違って金色ではないんですw
資料を見て彼の目をじっと見つめてあげてくださいガン見してあげてください(言い方変えろ
きっと何色かわかるかと思いますので…w

その他拍手だけの方もどうもありがとうございます!
いつもいつも元気をいただいております( ^ω^ )ニコニコ
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 21:55】 | #[ 編集]
こんばんはぁッ!あおかにですvv
「今更何よっ」(ファンタ!?)って感じですが、
この間のお絵かきチャットとっても楽しかったですvv
うぅ、おばあちゃんの家に行くって用事さえなければ、
6日の絵チャにも参加できましたのに…!!(うぜ)
またいつか機会がありましたら参加させていただきたいと思います!
そしてやっぱり薬箱様が師匠にほしいです…(・□・)
【2008/01/11 18:47】 URL | あおかに #KZGDj9Bw[ 編集]
≫ZAKUROさん
いやZAKUROさんも普通にうまいですよw
毎回ZAKUROさんが素敵な方たちを描いてくださってたので
かなーりウハウハしてましたし☆(笑
ソフト部には半分詐欺まがいで入部した覚えがあります…(´∀`)(遠い目
テスト私もまずいですよ~;頑張らねば!
というか80点以上ってなかなかキツいですよね;;
頑張ってくださいませZKUROさんも!

≫あおかにさん
こんばんわあおかにさんw
この間は来てくださり本当に嬉しかったです^^
ありがとうございましたー。今度やるときも
また来ていただけたら幸いですww
ぁ、私師匠になるほどうまくもないですし(誤魔化しまくり)、
知識もないですよ~( ^ω^ )
第一こんな変な人を師匠にしたらあおかにさんが
汚れてしまいますよっ…!(゚д゚lll)
【2008/01/12 04:43】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


韓国ドラマ〈チュモン〉公式ガイドブック(第2巻)商品価格:1,470円レビュー平均:5.0 チュモン 韓国ドラマのチュモンの父親は兄弟たちと別人な... DURASですよ!【2008/01/08 02:11】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

