
etya---.jpg


はぁー、なんということだろうか
明々後日英語とかの試験らしいですよー('A`)ダリー
しかも何もしていないという罠 罠にはまってさぁー大変♪(落ち着け
この3連休を使って頑張らねば必修落としかねないので頑張ります
普段使わない頭をなんとか動かそうと思ってます
錆び付いて動いてないのが現状ですが…ね…( ´_ゝ`)(重症
ちなみに1月いっぱいまで無駄に試験が入っているので更新がだらだらに
なるかと思います いやいつも気分次第だから何とも言えないんだけどさ!
きっと試験が終わっている頃には受験生の方たちは本格的に私立やらの試験が
始まるのでしょうね 頑張ってくださいませ!
私も今行ってるところは後期でなんとか入れたので、それまではどこにも受かっていなかったです(死
でもこんな私でもなんとかなったので、自分を信じて頑張ってください!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
とここで言っても今の時期見てる受験生はいないんじゃないかってなりますが、
………ま、まぁ気持ちが大事だからね!ここからコッソリ応援しております~^^

えー、ここから先はさっきたまたま見たガクトの映像の感想を言っております。
ただ若干暴走気味なので大丈夫な方だけどうぞ☆

さっきニコ動でガクトの映像をたまたま見つけたので見てみたんですが、
いや、それがすごい映像でさ!もう何?歌ってダンスするのはいいんだけど
ヘソ出しな上に体のラインがくっきりな衣装
着てるんですよガクトさんが…!(゚д゚)オォッ

まじ素敵すぎたよ まるで女性のような体のラインだし
なんたって腰が異常に細っこい なんだアレほんとに細すぎ…!!!
でもね、踊ってる最中に舌は出さないの!口開かないの!感じたような顔しないの!(ちょ
ただでさえエロスな顔してんのに余計にエロスになってどうすんだってのw
おまけにダンスがけしからん 両隣にいる女ダンサーたちはGにご奉仕まがいのことしすぎ(笑
その度に目を細めて腰動かすなぁぁぁ!落ち着くんだガッくん!!(お前が落ち着け
あぁもう見てるこっちが大興奮だっちゅーに!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(黙れ
本当にジェネシスけしからんよ ラブレスどころの話じゃないよ君!
その踊りをセフィロスの前でしてみろよ!もう即襲われr(殴


ここからは拍手レスですw

≫ジョン吉さん
あ、よかった!わかったんですねw
そして気に入っていただけでありがとうございます^^
是非にKHの方の本編も知っていただけたら嬉しいなと思いますw


拍手だけの方もどうもありがとうございますw

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 10:53】 | #[ 編集]
ZAKUROさんそれすっごく頭いいじゃないですかw
すごいですね~私そんなに頭の作りよくないので
トップがどうとかの話じゃないww(爆
私も頑張らなきゃですな~(´Д`)ハァ

私は○コ動で見たのできっとようつべにもありますよv
是非見てみてください、と言いたいですが結構過激な感じがw
なんかストリップみたいになってるw
でも大丈夫だとは思うんですがね~(´ε`;)ウーン…
…とりあえずガクト素敵です☆(無理やりまとめた
【2008/01/13 15:03】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

