
shikiyoku002.jpg


きゃーいやっと今日が終わりましたよ~!
情報編集のもなんとかなりましたし、
英語のテストはなんともなりませんでしたし(ぇ
まぁいいんだ!終わったんだー!
でもこれから先テストだらけなんだーw
31日までテストだらけなんだー・・・_| ̄|○ il||li
早く終わってしまえ~~~~~ウー c(`Д´c)(何

昨日は父が買ってきたワインを少々、
しかしあんましおいしくなかったので
お口直しにチューハイ2缶飲みました^^(ちょ
父も父で「おいしくなかったんならチューハイでも飲んで流せば?」とかw
いやお父様、今考えるとその発言はあってないぞ次の日テストの人にw
まぁ遅刻もしないでなんとかなったからいいんですが( ^ω^)・・・

といいますか、てかこれって言っても大丈夫なのかなw
いやっていうか私自身とっても嬉しいので言いますが(どっち)、
ちょっと合同本に出ることになりましたっ!!!!キタ――(゚∀゚)――!!
実は昨日ガラスノツキの歌斗様がゲストとしてどうですかって…!
嬉しすぎるので即返答しました 本当にありがとうございますぅ( ;∀;)
もう本当に無知なヤツなのでこれを機にいろいろ勉強できたらいいなと!
いろいろ教えてくださいませ よろしくお願いいたしまする(ぺこり
今からワクワクwもちろんジャンルはFFな上にGSGですよーv
ピギャー!!!嬉しいんだが・・・何描こう・・・w(ぁ


ここから先は拍手レスですw



≫歌斗さん
キャーーー(  Д ) ゚ ゚
もうありがとうございます歌斗さん~w
お誘いいただいたときは本当嬉しすぎて部屋で暴れました(ちょ
基本的なことも全然知らない子なのでいろいろ
お世話をかけることかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします…!
SGに対する愛だけはあるので…!(笑

その他拍手だけの方もどうもありがとうございますw|ω・`) アリガトチャーン!!
元気いただいておりますw


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 21:50】 | #[ 編集]
ありがとうございます・・・!なんとか編集間に合いました^^

でも21日から数日間にぎっしり詰まっているので
少ししたら隙間があいたりするんですが、実質31日までって感じですw
大学は持ち込みとか可だったりするんでまぁいいとしても、
一番きつかったのは高校かもしれないです・・・私の中ではw

うーん、私お酒はそんなに強くないですねw
うちの親も強い方ではないので(笑
あの、度が強くないやつなので酔わないだけですよv

私もどうなるのか楽しみで仕方ないです!
あう~わくわくだーwというよりも皆さんのSGが読めると思うと
わくわくしてソワソワしますー!!!(落ち着いて

【2008/01/18 23:30】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

