
20080202033847

テスト帰りに苺のパフェが売ってたので
お昼ご飯でミニ天ぷら丼食べた後に
即頼みましたっ(゜∀゜)

私実は大のフルーツ好きでして…!
生で食べるなら、みかん・苺・パイナップル・ブドウ!
でも他の果物も好きです><*
これでもかと言わんばかりに毎日毎日
りんごジュースばっかり飲んでますし
最近は夏に買って結局食べなかったチューペットを
ガシガシ食べてます1本単位で(笑
寒くなるかなと思ったらそうでもなく、
冷たいジュース飲んでるのと変わんない感じが…
ただ手が冷たくなってしまいますがw
チューペットの賞味期限があと一ヵ月もないってのは内緒…

しかし見てコレ~ww
アイスの上に苺乗ってるよー!!
いやぁぁーもう素敵っ!!(≧∀≦)(…
アイスも大好物なんですよー…
ってなんかもう大好物多過ぎる自分…(笑
ちなみに嫌いなものは紅茶です(聞いてないです

向かい側に座ってた子があまりに私が
幸せそうに食べてたので私を写メってたらしいです;
てっきり一緒にこの素敵なパフェを
撮影してるのかと思ってたのに…いつの間に…(=ω=)

今度横浜のアニメイト行くついでに
スイーツ食べ放題に連れてってくれるとか…!
わわわーいヽ(´∀`)ノ
うふふ、今から楽しみですよ~(笑

スポンサーサイト




 イ・・・・苺パフェ!!(゜∀゜)しかも滅茶苦茶美味しそう・・・・!⊂(´д`⊂)
 ぜひ一度食べてみたいですww←(黙れ貧乏人
 
 しかもスイーツ食べ放題・・・いいなあ・・・(´`)
 では精一杯楽しんできてくださいー!
 
【2008/02/02 11:08】 URL | ZAKURO #1YPG5TOo[ 編集]
≫ZAKUROさん
おいしかったですよコレ本当に…!
私も始めてこういうイチゴが乗ってるの食べたので
幸せでした…(*´ω`*)
是非食べてみてくださいねZAKUROさんw
私も女らしくはないですよ~^^
学校で堂々とPSPするわ、床に座るわ、よだれたらして寝るわでw(…
そうですよっ!大学とかそういうときになったら
こっちの大学受けて来ればいいんですよ!(コラ
はい、食 っ て き ま す ( ̄ー+ ̄)キラーン。笑
【2008/02/02 22:44】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

