
080203--.jpg


朝外を見たら雪
雪って…なんでこういう日に限ってこんなに雪降ってるのか
5度とかかなり寒いです ということで完全防備で出陣
「なんか怪しすぎない?」とか姉貴に言われました
ほんと余計なお世話という…てか盗撮すんな(#^ω^)

今日は昨日言っていた関内にご飯を食べにいってきますたー!
前にクリスマス会をしたときの面子でいざレッツゴーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

とりあえず串屋に入ってから、友2人がものすごい量の串を持ってきて
もう一人の子と私はかなり( ゚д゚)ポカーン
まぁ油の中に串に刺さった具をつっこんで…というか、つっこみまくってる(笑
制限時間が90分しかないので頑張って食べよう!と意気込みすぎて
最初から飛ばしまくり、他の子は後半からgdgd、
私は酒弱いのか雰囲気に流されてるのか
よくわからんテンションになってきて自重しない
でもみんな飛ばしすぎて後半は食べれない状態に…(汗
目の前に座ってる二人がたくさん揚げてたのに食べてなくて、
まだ私は自分の分食べてたんですが、おもむろに渡されたんです
オレは残飯処理係かwwほとんど食わされたwww(笑
それから友の一人が私のためにソフトクリームを持ってきてくれたんだお!
持ってきてくれたのはいいんだが、かなりオブジェ (爆
なんという芸術^^ コーンがあるのにアイスがカップに入ってる( ^ω^ )
なんかコーンにやってたんだけどバランス崩れて結局カップになったらしい…w
でもあとから自分の分やりにいって普通に成功しててフイタw

まぁそんなこんなで食べに食べて4人でこんだけ食いました
串の数が半端ないw
店員さんに空いた皿を渡すときこんな食ったの!?みたいな顔されました
ウフフ、食いましたとも4人でね( ̄ー ̄)

帰り道はみんなトイレとか行きまくりですごかったです
私は行かなくても大丈夫だからよかったんですが、一人に2回は行ってたなぁ(笑
まじで大丈夫かみんなw

という感じで今日が終わりますたー
いやーなんという自重しなくていい空間なんだろうか
遠慮なしにさらけ出せるのが嬉しいです^^
今度は8日のスイーツパラダイスに参戦!
食うぞー!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

…あぁ太る…orz

スポンサーサイト




お疲れ様でしたww
 ゆ・・・友人のお二人凄いですね・・・・(汗
私だったら5本くらい食った時点でもうダウンしますwwどれだけ体力ないんだ私・・・!
 く・・串の数が本当に半端じゃない・・(゜д゜)キャー
しかもソフトクリームが・・・・!コーンごとアイスに入ってるヤツなんて初めて見ました・・・・!すげえ・・・・・(汗
 しかも8日のスイーツパラダイスにも・・・!?
み・・・皆さんの体力が羨ましい・・・!頑張ってきてくださいね!^^
【2008/02/04 18:28】 URL | ZAKURO #1YPG5TOo[ 編集]
ありがとうございますw
あ、はいお恥ずかしながら完全防備してるのは私でございます(笑
見苦しいもの晒してすいません…orz

しかし私も負けじと頑張りましたよー^^
やはりお金払うんですから食べなきゃ損ですしね!
ソフトクリームはもはや芸術ですよーw
作った友達を尊敬します(`・ω・´)(ぇ
頑張ってきます!

【2008/02/05 17:35】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

