
世の中はバレンタインが近づいてるから慌しいけど
私はまったく慌ててないというか、
とりあえず今年も友達に渡すのはコンビニに売ってる
普通のチョコになりそうだ(笑
いつぞやチョコボールを一人一粒ずつあげた記憶が…( ^ω^)(最低

そしてバレンタインだし、バレタインデーSG絵でも描こうかと思って
今描いてたりするんですが がしかし、

なんだこれww( ´,_ゝ`)プッ

自分で描いてて一体どこらへんがバレンタインなのか
かなり疑わしいものになってます^^
チョコメインじゃないよ なんかチョコが二人の引き立て役に
まわっちゃってるかんじだよ…!
しかもどっちが攻めで受けなんだかわからんwww
二人の顔がどっちも強気…!(爆

とりあえずもう少しがんばって塗ってみますφ(´・ω・`)


ここから先は拍手レスですw


≫ジョン吉さん
ありがとうございます~^^*
他の方のSG見てたらなんだか無償にネタに走りたくなってw(笑
あと王子描いたのはよかったんですが、高さが足りなかったので
拡大したらめさめさ画像荒くなってしまったんです…ガックリorz
しかし本当王子はかっこいいですよねーくぅー><*

そのほか拍手ありがとうございます(*´∀`)
元気いただいてますw

スポンサーサイト




TOPの王子カッコイイですね!(^^)
 そういえばそろそろバレンタインですね・・・。
 私の部では女子の先輩方にチョコをさしあげるとういものがあるんですよww
 しかもいつの間にか部室に置いてあったメモに「チョコは甘いのでよろしく」とか「甘すぎるのは食べないから」とか「なるべくビターで」という注文が・・・(汗
 っていうか雑談すいません・・・orz

 バレンタイン絵の色塗り頑張ってくださいね!(`ω´)ノシ

 
【2008/02/08 18:20】 URL | ZAKURO #1YPG5TOo[ 編集]
≫ZAKUROさん
ありがとうございます^^

そうですね~バレンタインなんてあってないようなもの
でしたからねー私の中でも;(笑
ぐはー25個とかww大変じゃないですか~w
しかもかなりの注文付き(;^ω^)
今の人たちはみんな上手ですよねv
なんであんなに成長しているのか、すごい(苦笑

はい~がんば…りましたー(・∀・)笑

【2008/02/09 20:25】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

