

できてしまったSGバレンタインフリー絵…!
でも、あんな確実に趣味に走ってる絵が
愛を伝える日をお祝いするやつでいいのか…!?
いやまじで、それでいいのか…っ!?(; ・`д・´)ウウッ

…わからないけどとりあえず終わったからいいか
もう知らないもう知らないもう知らn(ry

今日おでかけするのに一睡もしてないんです
なんだか眠くなくて一回布団に入ったのに出てきて
こうやってパソコンを開いてる次第です
ほんと完全に 夜 型 人 間 (`・ω・´)

予定では9時に起きる予定なので今から寝てきます
起きれないな、絶対に起きれない自信があるよ
とりあえずおやすもなさいー λ....

スポンサーサイト




いえいえwwバレンタインの絵カッコよかったですよv
 私はカッコイイ絵が全然描けないので羨ましいですww

 ちなみに薬箱さん、おでかけはどこへ行かれるのですか?
私は夜10時に寝て朝7時15分に起きるという滅茶苦茶な睡眠をとってますw
これだけ眠っているのに朝は全然すっきり目が覚めないという・・・orz
 それではおやすみなさい!・・・ってこれを読む頃にはもう目が覚めてますよね・・・・(汗
【2008/02/08 18:09】 URL | ZAKURO #1YPG5TOo[ 編集]
おこんばんは~(つωー)ゴシゴシ

お肌に良くないですよ!!
睡眠はとらないとホント体しんどい・・・
あ、年なだけでした(´∀`)v
そんなこと言ってる私も夜型ですw

バレンタイン絵、ステキvvv

むしろ2枚目が大本命w
かっこよく描けてて惚れ惚れしましたよ~!
強奪したいぃぃ!! でもパソに保存すると旦那に・・・(滝汗
(T皿T)んがががーー(葛藤

オリキャラ同盟にお返事入れておきました^^
(返信はだいぶ前です。すみません遅くなって(切腹
私は描かせて頂くだけで幸せなので^^
描いた絵はお好きなようにどうぞwww
でもかっこよく描けなく申し訳ないのですが・・・(;´Д`)
愛だけはあります!愛は!!

それと先ほどまで絵チャお借りしておりました。
ありがとうございましたm(_ _)mぺこ
もっとがりがりしたいのですが
睡魔に勝てそうにないので・・・

日にち違うけど、おやすみなさ~い・・・zzz

【2008/02/09 02:02】 URL | ジョン吉 #JalddpaA[ 編集]
≫ZAKUROさん
わー光栄です!ありがとうございます^^*
いやいや、ZAKUROさんの絵もすごくかっこいいですってw
年賀状のセフィロスは神でしたv

あ、家族とじゃないんですが、友達と横浜へ行ってきました(笑
他にもぶらぶら~っとしてきましてw
遊びに行ったのに家帰ったら疲れて爆睡してしまいましたよ~(;´∀`)

おおw結構寝てますね^^(笑
ちゃんと寝てるほうが寝てないよりもいいですよw

おやすみなさいませ~w
2時間しか寝てない愚か者はご飯食ったら寝まする~;パタリ

≫ジョン吉さん
wwww
そんなことないですよ~( ^ω^ )
こうやって妄想とかしてるときはみんな等しく若いんです…!(ぇ

ありがとうございます~^^*
そう言っていただけると頑張って描いたかいがありましたー><*
とりあえずジョン吉さんの体勢が整い次第確保してくださいましw(笑

はい、見させていただきましたー!
お言葉に甘えて遠慮なくさらっていきますね!^^
いえいえwかっこいいですよ嫉妬ww
見たとき惚れましたっ本当にw

どうぞどうぞ気兼ねなく使ってくださいませー♪
でも無理はしないようにお願いします☆(笑
眠たいときは寝てくださいねww

おやすみなさいませー( ^ω^)ノ
【2008/02/09 21:10】 URL | 薬箱 #X6AIgIjQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

