
umauma-melblo-.png


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ニコ動に便乗して描いてみたけど 後悔はしてないぜ('・c_,・` )笑

この2人が描きたかったときにウマウマのBGMがたまたま流れてきたので
もう完全に勢いで描きますた
ワラキアとシオン、この2人が大好きです でもシオンは使ってない☆(ぇ
使ってみようかな…(笑

ここから先は拍手レスですw
≫王国とジェネシス目当てできてます、の方へ
ありがとうございます…!もったいないお言葉ですっ(´;ω;`)ウッ
そう言っていただけるととてもやってきて良かったなーと思いますw
これからもぼちぼち頑張っていきたいと思うので
よろしくお願いします☆( ^ω^ )
月姫いいですよねっ!というか私の知識はメルブラからしかないので
なんともいえないのですが、月姫も是非やってみたい><*
ワラキアワラキアワr(ry

その他拍手等、どうもありがとうございます(*´∀`)
とても元気を頂いておりますw

スポンサーサイト




ブッwwwwwちょwワラキア何してるwwww
 何気にシオン怒ってる・・・・?(汗
あ・・ありえないシチュエーション!でもこれもイイですねw
 ワラキアと違ってシオンって近距離での攻撃が中心ですからね・・・。
 でも素早いから使いやすいのかな・・・・?
今日はお茶目(?)なワラキアが見れて幸せですw
これからも更新頑張って下さいね!
【2008/02/13 20:10】 URL | ZAKURO #1YPG5TOo[ 編集]
≫ZAKUROさん
ワラキアなら何をさせても様になるから
むかつきますね、けど好きですw(ぇ
シオンは壁際のコンボが強みですよねw
でもそんなのできるほど高度ではないので
それ以前に普通に戦えるようになりたいです(笑

ありがとうございますw
ボチボチ萌えを出していきたいとおもいますw
【2008/02/16 22:04】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

