
warakia--.jpg


放置プレイもいいところですねほんとに( ^ω^)
一つのことに没頭すると一つがおろそかになってしまうのが私です
すみません メルブラ特訓中なんだー 壁|ω・`)

そして思わず叫んでしまうんですが

月姫とかすげー好きになったっぽい☆(ぇ

とりあえずワラキアとシオンのエルトナム親子が大好きすぎることに
さっき気づいたので あ、いや本当にさっきwww
なのでこれを機にサイトにあるジャンルとか整理しようかなと(・∀・)
全く手をつけていないバサラを ごめんねー その他に格納します
本当よろずもいいところなのでいい加減どれかにしろよと自分でも
かーなーり思いますので、全く手をつけていないのとかは
その他に格納してしまう感じにいたします
ゴチャゴチャしてきちゃったしね~(´ω`)
というか昔の絵とかは多分どこか別のところに格納してしまおうかと
思ったり…めんどくさくなかったらそうしますw(おま
サイトに遊びに来てくださっている方々どうもありがとうございます
こんな放浪癖がついてる奴が管理人なのに来て下さって感謝…!
しかし手を出しすぎてもはやどれを描いていいんだか
よくわからなくなってきている感に苛まれております(笑
今までは結構「描きたいものをツラツラ描いてしまってもいいのかなぁ」
と思ってましたがこれからはそうしたいと思います ゴーイングマイウェイします(ぇ
目的のジャンル更新してなかったりしたらごめんなさい(;><)

そう思う管理人でした 近状報告終わり~

スポンサーサイト




こんばんは★
お元気そうでなにより(^^)

わかります薬箱さん・・・私もジャンル絞れませんorz
最近目覚めた801のおかげでどれもこれも腐フィルターONしちゃってる始末(笑
ノーマルも好きなんですが(;^^)

結局ごちゃまぜブログになる始末。

サイト運営ってホントすごいなぁ~と感心しています!!
タグ打ちとか・・・htmlとか・・・
あ、頭から煙が(゜◇゜)

個人的には薬箱さん宅では
色んなジャンルの絵が見られてむしろ楽しいです♪
こちらをきっかけに好きになったりもあるでしょうしw

またお邪魔しますね~(^^)ノ
【2008/02/22 23:47】 URL | ジョン吉 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

