
メインの方仕様変えましたー( ^ω^)
というほど変わったわけではないですが、
少しジャンル分けというものをしてみました☆
分けるついでにいろいろ絵足していったのですが
キリがないので(というほど足してもいないw)、
何もつけていませんがオニューのものもボチボチ…w

ここから先は拍手レスですw

≫王国心の7の人かっこいい、の方へ
ありがとうございます~w
それこそ更新ダラダラで申し訳ないです><;
7の人は大好きなのでこれからもちまちま描いていきたいと
思うので、亀更新ですがよろしくお願いします^^

≫リンク貼らせていただきました、の方へ
わー!本当ですか!?ありがとうございますww
とっても嬉しいのとこんな気まぐれサイトですみませんが
入り混じってます、が、やはり嬉しいです^^*
更新も楽しみにしてくださっているとのことで感謝感激です><
こちらからもリンク貼らせて頂きたいと思うので
よろしくお願いします(*´∀`)

拍手押していってくださった方もどうもありがとうございますw
しぼんでいた元気が出てきました(笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

