
sol--.jpg


GGばっかり描いてる今日この頃…( ^ω^)
ソルがいいねソルがw笑

冬にやってたバイトで、春にも行きますねー気が向いたら☆
なんて言ってたら同じく春休みのときに行きますって言ってた子が
「あれ、来ないの~?郵便局に帰ってきなよ~☆」
とメールしてきてくれまして…(笑
あぁ、偉いなこの子。僕全然行く気なかったよ、と思いますた(最低
来る前に電話してね、という局員さんからの伝言まで預かってきてくれて
逝かねば行かねばならない状況になってしまいましたよorz
ただでさえ不健康生活・基本起床は午後2時の私が
朝から働くなんてそんな…できんのか…?( ゚д゚)(ぇ
早く寝たら負けかな、とかよくわからん思いを抱いてる私が
朝からって… | 壁 |ω・`)
でもPS3買いたいしな、やるしかないか
デビル4やりたいしさ…!ネロぉぉぉぉぉおおお!!
4ダンテぇぇぇぇえええぇ!!!拝みたいよ、薔薇くわえたオッサンを…w

ここから先は拍手レスですw
≫ジョン吉さん
テスタいいですよねテスタ(*´∀`)
GGさりげなくキてるので描けるうちに描いとこうと思いましてw
報われないテスタが少しでも楽しくいられるように
幸せ(そうに見える)なテスタが描けたらいいなぁという感じです^^
ヘタレ絵ですが楽しみにしていただけたら嬉しいですっ><*

そのほか拍手もありがとうございます!
感謝感謝です…!(`・ω・´)
スポンサーサイト




この名前でわかるかしらぁ??
某郵便局で働いてる○○さんですよ(笑´∀`)
別に朝から行く必要ゎないと思うさぁ~♪

最近ちょこちょこサイト覗いてるヶド、やっぱしイラスト上手いです!!
尊敬ものですヾ(≧▽≦)

あっ!そうだ!遂にFFやり始めましたぁ♪♪
たしかⅩⅡだったかなぁ?
DSのやつなんだけど見事にハマりましたぁ!

それでゎヾ(@^▽^@)ノ
【2008/03/04 15:32】 URL | 華代 #-[ 編集]
わかりますともよ~♪というか来てくれてたんだww(笑
朝から行かなくてもいいならいいんだけど
如何せん起きるのが午後なんだよな私、
まぁ直せばいいんだけど生活をw
華代はもうテスト終わったんだっけ?

いえいえ、もう雑な絵で申し訳ないですっ><;
ペン入れとかしろよwっていう(汗

おお!まじか、しかも12か!
私は12はしてないんだけど楽しいなら良かったw
これからジャンジャンはまっていくといいぜ☆
【2008/03/05 17:13】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

