

これなんなんだろうか。逆ハーレム?(ぇ)
闇マリクが総いじられ役ですね。笑

yu-giou003.png


なんとも便利な千年ロッド!
個人的には表がみんな腹黒い感じで。
マリクかわいいよマリク。
愛ゆえだから、愛ゆえに。

昨日の話ではあるんですが、行ってきました東京ビックサイトw
いやー久しぶりな空気で楽しかったです。
皆様のコスプレも素敵でしたし!いや元親のとか本当かっこいいのよ!(大興奮)
今年ぐらいはお金貯めて出たいですねイベントとかw
FFとか出たい気がします。ええもう主体はSGで。笑
あと遊戯王とかでもそんなにネタ考えてないのに出たいです。(ちょ)
冬休みはバリバリ働いてお金貯めるつもりです。
何気にお金が貯まる郵便局のバイト。
2週間で5万円弱ためてやるわ残業もして…!
正直きちんとした本とか出していないものでw(照)
今年とか出せたらいいな~。

スポンサーサイト




東京ビックサイト行ってきたんですか~。
楽しそうですねv私は田舎モンだからそういうイベントとか会場とかいったことないんですよ!(泣
大人になったら東京に住もうかな・・・・・。
バイトかあ・・・・大変でしょうけど頑張って下さいね!
【2007/11/13 19:11】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
楽しかったですwZAKURO様も来てみてくださいよ~。私が売り子してるときに隣の机の人たちは京都とかアッチの方に住んでる人まで来てましたし!というかそれは普通か。笑
とりあえず東京に住んだらきっとすぐに東京ビックサイトにいけますよ!w
そして頑張ります!ありがとうございます!

【2007/11/14 04:21】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

