
gg-diary-003.jpg


いやエキシビジョンでシンと戦ってたときに
やたらと突っ込んできては倒されて、またやってきては倒されて
そんな繰り返しをしていたので(笑
決していかがわしいことを示唆したわけでは…!(黙れw
アホの子が本当に可愛いです

初期ミッションの方もなんとかうまってきましたー
イズナとシンでクリアしたのであとは4人か…(;´∀`)
いろんなマスターで点々とやりながらだったのでどこクリアしたんだかわからんですw
パラダイムさんもサーヴァント素敵だからいいんだけどなぁ
ほら ホーンバイターとか いるし さ…量で押せると思うんだ…よねきっと…(汗
…とりあえず万有引力を体感しつつボニー助手してれば問題ないかと(ぇ
キャンペーンモードも最初からハードでやり直してます
相変わらずの絶叫で、しかも苦し紛れで勝つことばかりで苦笑い…w
なんにせよ頑張るにこしたことないですね がんばるぞー!

拍手レス
≫さきくとさん
リンゴジェネかわいいですよね~><*
もう見た瞬間一目散にさらってきてしまったぐらいです(笑
さすがはバノーラリンゴの妖精!(ぇ


レイヴンの気持ちいいを聞くたびに画面前で噴いて困っちゃうんですが(知るか
なんかレイヴン片想いだなー あの男きっと可愛いだろうなー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

