
すごい眠いです
昨日は久しぶりに友達と高校に顔出しにいって
その帰りにご飯たべて、ついでに友達の家に泊めてもらうことになりました( ^ω^ )
やはりいつものようにオールしてしまいまして酒飲んでテンション↑になるし…
凝りもせずに朝も缶1本空けました…あほすぎる(ちょ
でも奇跡なのか 胃があまり荒れてない というかほとんど荒れてない…!
あんだけ飲んだのに…どうなってんだ?(笑
で、今日は11時に家に帰ってきまして、それからシャワー浴びて寝ようかと思ったんですが、
夜から北海道に行ってしまう中学時に塾で知り合った友達の送別会みたいなのがあって、
メッセージを紙に書かなきゃだったのでバーッと書いて、
よし寝よう と思ったら意外と時間がなくて家出て、
5時から牛角で飲みが始まりー、カクテルでしたが5杯飲んだり肉食ったり、
みんな若いなぁなんて呟いたら目の前に座ってた先生が「お前俺と同じおっさんだな」とか
言ってきたので一緒にしないでくださいよー☆とか真顔で言い返し、
帰りが11時すぎたときにまだ地元の駅にいなかったので母が怒り出し、
みんながまだ残ってたのに私は母親の怒りが爆発する前に駅に向かって走り、
なんとか帰宅して風呂入って今に至ります なんだこれ長っwww

というか過保護すぎて窮屈すぎるんですが今の生活…(´Д`)ハァ
もう僕は早く旅立ちたい!けど、今はあんまり働きたくないのでニートになってるのさ☆(何それ

おやすもなさいますもー(´・ω・`)
スポンサーサイト




おひさしぶりです♪♪

いいなぁ~…お酒…
あたしも呑みたい!!(∑ぇ

オールで呑みとかめっさ楽しそうです><!


早く二十歳になりたいなぁ…(;*′ω`A+


過保護な親は大変ですよねぇ(汗)
ちょっと遅いとすぐ怒るし(`ε´)


でゎでゎ変な文ですが失礼します(*^▽^*)
【2008/03/19 20:25】 URL | 華代 #LykJ7J7M[ 編集]
お久しぶりですw
結局郵便局行ってなくてごめんなさい><;
この前電話してみたんだけど、電話…出てくれなかったから、
忙しいのかなーと思ってもじもじしてたら
こんな時期になってしまったよ…orz(死
行くタイミングがもはやわからない;;

実質まだ二十歳ではないんだけどね…!
あ、今年二十歳だからさ!うん、ね!(言い訳
楽しいけど飲みすぎると大変だから
飲むときは気をつけてねv笑

本当だよねー。
心配なのはわかるんだけどあんまりにも
過保護すぎるのは結構…ねぇ?笑

コメントありがとうございました~☆
【2008/03/22 21:32】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

