
サイトの仕様を軽く変えましたー
気分転換も兼ねましてちょっといじってしまいました(笑
どんどん良く言えばシンプルに悪く言えば殺風景になってってますねー

そういえば、こんどの5月3日?にあるスパコミなんですが、
有難くも歌斗さんのところでゲストとして出させていただくことになりましてw
前にも言ったかな…?;
とりあえず歌斗さんの素敵絵に私のおかしいSGを載せてもいいのか
本当に心配ではあるのですが、なんとか頑張ってみます><
はははじめてだよ漫画…!いつも挿絵とかちょっとしたものしかやったことないから
めっさドキドキなんですが…!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
描き方とかも曖昧☆フィーリングで逝きます(ちょ
えっと、甘いのがいいのかなギャグのがいいのかな
でも歌斗さんいつも甘い感じだから私も甘くしたほうが、いややっぱr(強制終了

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

