
今日はずーっとエキシビジョンで4人対戦してました
意味不明なことにハードモードクリアしたっつーに
途中から記録されてなくて実績頂いてませんでしたよ!
なんかおかしいと思ったんだよね 記録されてないのはかなりのショック…orz
あんなムッチャ面倒くさいものをもう一度やろうとは思わないわけで…
シューティングとかもう勘弁してください アレ無理www
もういいや、と自暴自棄になりつつ冒頭の展開になりました
はじめはイズナでやって、男前ソルと組んで相手はシン・Dr
やってみたらこれがなかなか燃えましてw(笑
なんたってDr.が強いwwさすがは策略家www
知らぬ間にMGまで到達されててヒーヒー言ってました
そしたらばソルがすかさずやってきてくれてさぁ…!!

もう余計に惚れたよチクショウ!!(ノ´∀`*)(悦

戦場を駆け巡ってるとMGの前にサーヴァント置いてくるしさぁ皆…
それが普通なのかもですが私はそれどころではなかった!(゚Д゚)
嫌がらせでひたすらバナナと地雷置いてた最低な奴なんだよ!(何してんの
シンの「バナナで…っ!?」という叫び声がたまらなく好きで、
聞こえる度に萌えます、自分キモイです知ってます( ^ω^ )

チキンだからなかなかオンに出られない私ですが、
今回やってみてオンも楽しそうだなーと思い始めました^^
ボッコボッコにされてやんよ!(`・ω・´)9
て感じでオンデビューしてみようかな…
それにしても…シンかわええなぁ…(キモー!!

話は変わって、ペイントツールSAIが有料化しちゃいました
5千いくらか…無料だから使っていたのだがw
すまんな、とうとうSAIともお別れのときがきた(´・ω・`)
お別れというかSAI専用の拡張子がなくなるだけで普通に描けるからいいんだけどw(なんだよ
レイヤーが保存できなくなるのは痛い
んー、そんぐらい払えよなんですがねぇ…^^;
pict bearで練習してみようかな(笑

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

