

mariku004-0.jpg


通称:闇マリク中毒
ニコ動の中毒が略してニコ中だからそんなノリで。

闇マは描くのが楽しい♪
ごりらごって言ってるところを思い出すと余計に楽しい。(ちょ)
調子乗ったバージョンは絵置き場に投下。

それにしても本当可愛いな闇マリク。
まさかこんなにハマるとは思わなかったよ。笑
あー眠い、今かなり眠いです。パタリ





絵の更新お疲れ様です~。
かっこいいですね、闇マリクv
眠いって・・・勉強でもしたんですか?
頑張って下さいねwくれぐれもお体には気をつけてv
陰から精一杯応援しますw
【2007/11/14 19:32】 URL | ZAKURO #-[ 編集]
いえいえ、なんかもう毎度毎度よくわからん構図ばっかで。笑
時間的に眠かっただけですよv4時すぎてましたしちょっと眠かったんです。
はい、気をつけますねvありがとうございますw
【2007/11/17 20:58】 URL | 薬箱 #fYTKg7yE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気が向いたらね@NB, All rights reserved.

